上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週から飼い主のお仕事が忙しくなるので、ペットシッターさんに来てもらうことにしました。
もうそろそろ長時間のお留守番も大丈夫な月齢なのですが、やっぱり心配だし、
彼の犬生を楽しく過ごしてもらうためにお願いすることにしましたよ。

ペットシッターさんとは、半月位前に事前打ち合わせをして、
飼育状況や日々の散歩の時の習慣について説明し、どうして欲しいか説明しました。
基本的にトイレシーツの交換、トイレトレーのお掃除、
30分のお散歩とお散歩の後の足洗いと身体拭きです。
これで1時間もかからないくらいだそうです。
雨の日もレインコートを着せてお散歩してもらいますよ。

今日は初めてペットシッターさんが来る日です。
飼い主がいないので、シッターさん一人で大丈夫かなぁ、と少々心配でしたが、
午後になって報告のメールが来て、無事にお散歩もできたようでほっとしましたよ。
お利口さんでいたようで、シッターさんともお友達になれたようです。
メールでの報告にはこうして写真もついてきます。

jamie08033103


jamie08033102

ジェイミー君、赤と茶色のレインコートが似合ってますね。

jamie08033101

おとなしく言うことをきいてくれたようでよかった。

人も犬も大好きなジェイミー君だから、こうして知らない人が構ってくれたことは
たいそう嬉しかったに違いありませんよ。
これからしばらくお世話になる予定だから、シッターさんを困らせることなく
お利口さんにお留守番していてね。

お世話になっているペットシッターさん:
山の手ACS

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://8pwh.blog109.fc2.com/tb.php/229-7d69eb60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。