今日は飼い主のお友達のお誘いで、砧公園までお花見に行きますよ。
ジェイミー君にはキャリーバッグに入ってもらって地下鉄で移動ですよ。

砧公園は用賀駅からちょっと遠いので、コロコロとキャリーバッグを引きながら移動です。
ジェイミー君はすっかり重くなっているので、歩道橋とか、バッグを持ち上げて
階段を昇るの辛い事と言ったら!
だけれども、それにもめげずに無事に皆さんと合流できましたよ。

ジェイミー君は大人気です。

jamie08040501

良かったねぇ、沢山の人がいるねぇ。
女性が特に好きなジェイミー君は、お姉さんにかまってもらって嬉しそうです。

jamie08040504


桜は散り始めていましたが、まだまだキレイに咲いていました。

jamie08040508


楽器を持ち寄って好き好きに演奏しますよ。
ソプラノリコーダーを教えてもらうジェイミー君です。

jamie08040506


ハーモニカにも興味津々です。

jamie08040505


みんなに抱っこしてもらいましたよ。

jamie08040503


愛され過ぎちゃって、困っちゃうジェイミー君です。

jamie08040502


jamie08040507


公園の中を散歩してもらったり、オヤツをもらったり、
沢山かまってもらって抱っこしてもらって、
とっても楽しかったね!良かったね!
飼い主もおいしい料理とお酒とオシャベリと存分に楽しむことができました。
誘ってくださった方、ジェイミー君と遊んで下さった方、そして皆様、
ありがとうございました!
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://8pwh.blog109.fc2.com/tb.php/233-d47c0339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
