今日は良いお天気でしたので、お買い物に行く途中に、若洲公園まで行ってみることにしましたよ。
地図上では広そうでキャンプ場もあるとのことで、気になっていた公園です。

スリング&自転車では到底たどり着けない憧れの地でしたが、車ならあっという間に行けますよ。
今日はジェイミー君はキャリーバッグに入れられて移動です。

jamie08040602

若洲公園は今日は大盛況で、たくさんの家族づれでにぎわっていました。
桜もまだまだきれいに咲いていました。

jamie08040604

サイクリングロードをお散歩しますよ。

jamie08040603

海釣りができるところもあり、岩場があるので降りてみました。

jamie08040605

そういえば、ジェイミー君はまだ海に入ったことがないねぇ。
今日はちょっと場所が悪いけど、そのうち砂浜に行ってみようねぇ。

jamie08040606

サイクリングロードは公園のまわりをぐるりと巡っていて、どこまでも歩いて行けますが、
今日は暑いのでほどほどにしましょうね。

jamie08040607

途中の原っぱに寄りましたらば、なぜか大喜びのジェイミー君です。
草がカサカサするのに興奮しちゃったみたい。
フリスビーを出してあげたらとても喜んでました。良い顔してるねぇ~☆

jamie08040608

海釣りしている人も多く、釣り上げた魚を猫さんが狙ってましたよ。
この公園は野良猫が多いみたいです。

jamie08040609

今日は暖かい日なので、歩いたら暑くて疲れちゃったジェイミー君です。お水もたくさん飲んだね。

jamie08040610

夜は案の定、ベッドでぐっすりでした。

jamie08040611


週末は夜も沢山遊んであげたいのですが、昼間に遊びすぎちゃって
夜はすぐに寝てしまうジェイミー君です。
まだ七ヶ月半だもんね。
タフなように見えて、やっぱりまだまだ子供なジェイミー君です。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://8pwh.blog109.fc2.com/tb.php/234-0b004e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
