ジェイミー君をリビングでフリーにする練習を始めました。
リビング&ダイニングとキッチンの間にはドアはないので、
しばしば台所に立ち入るジェイミー君です。

台所はジェイミー君立ち入り禁止にする予定ですが、
まだ購入したゲートが届かないので、今のところは好きに入らせていますよ。

jamie08040801

何か良い物が落ちていないか入念にチェックしています。

jamie08040802

ベランダに出るドアに映る自分の姿に興味津々です。時々びっくりしています。
おかしいねぇ。それは自分だよ。

ジェイミー君が台所に入ると、つい気になって覗いてしまいますが、
台所=かまってもらえる
と覚えられると困るので放っておくようにしています。
だけれども、粗相をしないか、何か咥えやしないかと
内心ハラハラしている飼い主でした。
早くゲート届くといいなぁ。

ちなみに購入したゲートはこちら。

  
コメント

はじめまして♪
ウチにもミニチュアブルテリアがいます。
コチラでブログは立ちあげたばかりですが、他社で3年位やっていて今回移ってみました。
どうぞよろしくお願いします。
なつのはな│URL│04/09 11:10│編集

なつのはなさん
こんにちは!コメントありがとうございます!
fc2ブログは自分で色々カスタマイズできて良いですよね。
だけど最近はblog109サーバーが調子が良かったり悪かったり、
たまに不便ですがそれ以外は気に入っています。
ブログのURL教えていただけますか?
ミニチュア・ブルテリアはお世話は大変ですが、
それ以上に魅力的な犬種ですよね。
どうぞよろしくお願いいたしまっす!
muggyT│URL│04/09 21:51│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://8pwh.blog109.fc2.com/tb.php/236-137f5054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
