インテリアのアクセントに観葉植物を購入しました。
いつもお世話になっている楽天さんで注文しましたよ。
今日、届いておりましたので早速リビングに置いてみました。

観葉植物を買うのは初めてで、しかもネットで購入したので、
一体どんなものが届くのかドキドキでしたが、とっても良いものが届きました!
注文したのはストレリチア・オーガスタというもので、100cmくらいの高さです。


鉢カバーはついていないので、後日ホームセンターにでも探しに行こうと思います。

jamie08041101

電気コードを隠すのにちょうど良いので部屋の隅に置いてみました。

jamie08041102

葉が大きくてツヤツヤしていてとても元気なオーガスタです。

jamie08041103

ジェイミー君をリビングでフリーにしてみましたらば、早速興味を持ちまして、植木鉢の中に首をつっこんでいました。おろろ、やさしく扱ってくださいよ。
オーガスタには「スーちゃん」と名づけて育てることにしました。
ジェイミー君に食われることなく、元気に育つといいなぁ。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://8pwh.blog109.fc2.com/tb.php/239-8679117e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
