上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は横浜の三ッ池公園に出かけましたよ。
どんな場所かなぁ。ドッグランはないけれど、お散歩できるそうなので行ってみました。

うちからは、高速道路を使えば三十分くらいで着きます。
公園に行く前に、飼い主(夫)は横浜で用事があるので降ろしていきます。
三ッ池公園は丘の上?にあって、アップダウンのある道を行きます。
そのために、車酔いしてしまったのか、ジェイミー君は少し吐いてしまいました。
おろろ、ごめんよぉ。。。車での移動中はあまりゆれないように気をつけないとね。

三ッ池公園には大きな池があって、もちろんカモさんもいますよ。
今日はカルガモさんを見かけました。

jamie08042004

公園の池は丘に囲まれていて、ちょっとしたハイキング気分で散策コースを歩きます。
ジェイミー君は、こんな野山的なところ来た事ないよねぇ。
一生懸命かぎまわっていました。

jamie08042001

いつもアスファルトを歩いているので、こうして原っぱを歩けると嬉しいかな?

jamie08042002


公園内は八重桜がたくさん咲いてきれいでした。

jamie08042003


知らない場所で、沢山歩いて、沢山においをかげて満足してもらったかな?
一応、家に帰った後、午後にも辰巳のドッグランにも行きました。
おかげで夜はずっと寝ていました。遊ばせすぎかしらん。
きっと楽しい夢を見ていると思います。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://8pwh.blog109.fc2.com/tb.php/246-46e548df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。