上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジェイミー君が来た当初は、飼い主(夫)が育児休暇をとってお世話をしていました。
最初の大事な二週間を一緒に過ごし、ついでにジェイミー君に甘いので、
ジェイミー君は飼い主(夫)の方が好きなように見える時もありました。
だけれども、最近はどうやら態度が違ってきたようです。

ついこの間までは、飼い主(妻)が主にお世話をしていたので、
だんだんとジェイミー君の好き度が変わってきたみたいです。
前は飼い主(夫)が帰ってくると嬉しそうに出迎えてたジェイミー君ですが、
最近は帰ってきてもクレートから出てきすらしない事もあります。
それに加えて、ジェイミー君のトレーナーさん大好きっぷりを見て、
飼い主(夫)はなにやら考えるところがあったようですよ。

「ジェイミー君、どう思ってるのかなぁ?」
と自信がなくなってきたようで、もっと一緒の時間を作らなきゃ、と考えたようです。
なので、最近は飼い主(妻)が忙しいこともあって、お散歩に積極的に連れて行ったり、
お散歩中にジェイミー君の好きな駆けっこをしたり、(全力疾走なので人間は非常に疲れる)
色々と努力をしております。

だけれども、そんな焦らなくてもいいんじゃないかと飼い主(妻)は思うのです。
きっと、そのうち飼い主が大好きで大好きで他が目に入らなくなるんじゃないかと、
淡い期待を持っております。

今日は飼い主(夫)が夜にもお散歩に連れていってあげたためか、
ジェイミー君は比較的おとなしくしていました。

フト気がつくと、二人でソファーで寝てました。

jamie08042200

あらら、ジェイミー君はソファーの上は禁止じゃなかったっけ。

jamie08042202

手(というか足)なんか握っちゃって、まるで恋人同士ですね。
きっと、ジェイミー君は飼い主二人とも好きだと思うよ。
だけど、毎日一緒お互い慣れちゃって分かりにくいだけだよ。
この通り、一緒に寝るくらい仲良しですよ。
  
コメント

上の写真、モザイクのせいで「泥酔して道端で野良犬を抱きしめて寝る酔っ払い」に見えるね!
おがしん(匿名希望)│URL│04/25 20:33│編集

そうそう、忘年会シーズンに新橋駅前でよく見られる光景ですよ。
野良犬の体温のおかげで凍死を免れた、みたいな物語も作れそうですね。

って違うYO!愛し合ってる二人だYO!
muggyT│URL│04/25 22:34│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://8pwh.blog109.fc2.com/tb.php/249-7049f586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。