今日は久しぶりにガンモちゃんやゴンちゃんやジロウ君やみうちゃんやそうそう君に会いました。
みんな、一ヶ月以上会ってなかったので、飼い主もジェイミー君も大喜びです。

今日はガンモちゃんママさんに誘われて、先月までよく遊びに行っていた広場に遊びに行きました。
沢山のお友達がいますよ。

jamie08042607

みんなに会えて嬉しいねぇ。

jamie08042612

ジロウ君とミウちゃんにも久しぶりに会ったねぇ。

jamie08042602ganmo

ガンモちゃんも会いましたよ。相変わらず元気でかわいいねぇ。

jamie08042609

今日はそうそう君もいましたよ。
フリスビーが気に入ったようです。

jamie08042603sousou

ジェイミー君より上手にフリスビーで遊べるねぇ!
そうそう君がオスワリのコマンドもきいてくれて、フリスビーで遊んでくれたので、
飼い主(夫)は嬉しそうでしたよ。

jamie08042604

ジロウ君は今日も足が速くって、ジェイミー君と駆けっこしていました。
早いねぇ!タッタカぐるぐる走っていましたよ。

jamie08042605jiro

今日もジェイミー君はジロウ君のお世話をされていた方からオヤツをもらったようです。
いつもありがとうございます、ご馳走様です。
オヤツが好きで好きで好き過ぎちゃって、ジェイミー君は植え込みにダイブしたそうです!
飼い主(妻)は見逃してしまいましたが、ジェイミー君ならやりかねませんねぇ。
ジロウ君も最近はオヤツが好きになったかな。

jamie08042606gonta

ゴンちゃんにも会いましたよ。
最近の若者は礼儀がなってませんねぇ。ゴンちゃんから説教しておいてくださいね。

jamie08042608

今日はジェイミー君はジロウ君が気になるようで、ベンチの下に隠れたジロウ君に
一生懸命「遊んで!」アピールしていました。

jamie08042613ganmo

いつもはガンモちゃんにしつこく付きまとうんだけどねぇ。
ガンモちゃん、体格がしっかりしてきたから、もうジェイミー君に負けないもんねぇ。

jamie08042610jiro

ジェイミー君は、体格的にはジロウ君とちょうど釣り合うくらいだったのですが、
今は11.5kgになったので、9kgぐらいのジロウ君よりも2キロくらい重いみたいで、
肩の高さもジロウ君とそうそう君との間くらいでした。
そうそう君にも負けずに遊べるみたいだねぇ。

jamie08042601miu

ミウちゃんも、だいぶ大きくなってたね!
暖かくなったので、今日はお洋服は一枚だけでした。
冬は三枚くらい重ねて着てたんだよね、寒かったもんね。

jamie08042611

今日はお友達と遊べて、とっても楽しそうなジェイミー君でした。
飼い主も、沢山遊んでもらって沢山ナデナデできて楽しかったです。
おうちに帰ってジェイミー君をシャンプーしてあげると、ずっと寝ていましたよ。

お友達の皆様、飼い主の皆様、今日はありがとうございました!
とても楽しかったです!また遊んでくださいね!
  
コメント

今日は久しぶりにジェイミー君に会えて楽しかったです。
しばらく見ないうちに随分お利口さんになりましたね。
人間でいえばW大かK大コースかな・・・?
ウチの子は未だにN高校から転向できそうにありません。
g&g papa│URL│04/26 23:03│編集

g&g papaさん
コメントありがとうございまっす!
今日は楽しかったですねぇ!少し寒かったのが残念でしたが。
ジェイミー君は8ヵ月になって、前よりかは落ち着いてきたかもしれないですね。
お利口になってるかもしれないですが、最近は悪知恵IQが上がってるみたいで、悪いことはすぐに覚えるんですよ。v-393

ジェイミー君にはこれからエリートコースを進んでいただいて、
老後は面倒をみてもらおうかと思っております。v-410
muggyT│URL│04/26 23:17│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://8pwh.blog109.fc2.com/tb.php/251-f6cfdb3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
