昨日、たくさん遊んだので、ジェイミー君はお疲れのようです。
クレートからはみ出して寝ていますよ。

最初はおとなしくクレートに寝ていたのに、、、

jamie08042803

そのうちはみ出てきました。

jamie08042802

あれれ、首が痛そうですけど、大丈夫ですか?

jamie08042801

顔にサークルの痕がついちゃいますよ。

だるいものの、遊びたい気持ちはあるようですので、
今日は夕方に辰巳のドッグランに連れて行ってあげました。
夕方なら気温も下がってくるので、沢山運動しても大丈夫ですよ。

今日もお友達が沢山いましたね。

jamie08042805

特にコーギー君が一緒に遊んでくれました。
遊んでくれた、というか足の遅いジェイミー君をからかっているようでしたよ。
jamie08042804

からかわれているジェイミー君を見て大笑いな飼い主です。
ジェイミー君、走るとターンが苦手なんだよね。
直線なら早いんだけど、体重があるせいか、ターンがおそろしく鈍いのです。

こうして今日も沢山遊んでもらって、夜はグッスリでした。
これから暖かい季節だから、ドッグランに行くのは日が傾いてからがいいかもね。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://8pwh.blog109.fc2.com/tb.php/252-6e8637e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
