楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。
今日はもう帰らなければなりません。
もう少しいたかったけれど、ほどほどにして帰りますよ。

朝早く、お世話になったみなさまに御礼を言って、挨拶をしてお別れします。
とってもお世話になりました、ありがとうございました!!また来ま~す☆
ジェイミー君も、たいそうお世話になりましたね。また番犬しに来ましょうね。

車に乗って、おうちを目指しますよ。

jamie08050907

朝早くから起こされて、まだ眠いジェイミー君はすぐに寝てしまいました。

jamie08050906

最近開通した新しい高速道路を走ります。路面も新しく、走りやすい道路です。
車についてるナビさんは、この道路の存在を知らず、ずっと山の中の道なき道を映し出していました。

途中で土山SAに立ち寄ってみましたよ。
ここは色んなショップや設備があって充実しています。
ドッグランはありませんが、ペット用の設備のある広場もありましたよ。

jamie08050905

こうしてトイレが設置してあります。

jamie08050903

ゴミ箱もあります。

jamie08050902

皆さん、マナーを守って使いましょうね。

jamie08050904

2月23日にできたそうですが、早速ウンチが落ちていたので
一日一膳を達成すべくウンチ拾いしますよ。
スコップもビニール袋も設置してあって便利ですね。

jamie08050901

目覚めの一杯を美味しそうに飲むジェイミー君です。
飼い主も、朝ごはんに焼きたてのパンをいただきました。

高速道路をひた走ってひた走って、時々休憩をしながら、ようやく関東圏に入ってきましたよ。
そろそろジェイミー君がドライブに飽きてきたようなので、ドッグランのある鮎沢SAに寄りました。
最初は誰もいないドッグランでひたすらクンスカ情報収集をしていましたが、
甲斐犬のカイ君が一緒に遊んでくれました。
細身ながら12.5kgだそうで、ジェイミー君と良い勝負です。

jamie08050901

出会ったその時から相思相愛みたいです。

jamie08050910

一緒に走り回ったり、追いかけっこしたり。

jamie08050908

取っ組み合いしたり。

jamie08050909

やっぱりジェイミー君の方が軽いぶん、劣勢かな?
と思いましたが、ずっと良い勝負で遊んでましたよ。

おうちに帰って、砂だらけのジェイミー君は念入りにシャンプーしてもらいました。
いつものシャンプー+ノルバサンでも洗ってあげましたよ。
ついでに耳の中も掃除してもらって、すっかり綺麗になりました。
いつもの部屋の警備に戻ってもらいます。

jamie08050912

お疲れ様でした、ジェイミー君。
飼い主達も少しだけ疲れたけれど、本当に楽しかったですよ。
初めてでどうなることかと思ったけれど、車での旅行は楽しかったねぇ。
また行こうね。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました!!
  
コメント

先日はありがとうございました。

ジェイミー君、珍しい犬種なのでもしや・・・?と思い、探したら、やっぱり!ヽ(^o^)丿・・・という訳で、お邪魔させていただきました。
カイ♪のとても楽しそうな姿を見れて、ジェイミー君に感謝!
素敵な写真を撮って頂いて、ジェイミー君のママに感謝!

カイ♪も昨日1歳になりました。
いよいよ明日、手術です。ブログ、参考になりました。
カイ♪のママ│URL│05/11 09:06│編集

カイ♪のママさん
わー!ブログ見つけてくださったのですね!コメントありがとうございます!
カイ君とジェイミー君が遊ぶ姿がとても良く撮れたのでブログに載せました。喜んでもらえてとっても嬉しいです☆

手術は今日だったのですね。
心配だけれども、先生を信じて任せるしかないですよね。
ジェイミー君の手術のときの写真が参考になれば幸いです。
元気なカイ君のことだから、手術が終わって、今頃ケロっとしてそうですね。
muggyT│URL│05/12 22:37│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://8pwh.blog109.fc2.com/tb.php/262-91fbaf72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
