上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はジェイミー君をお迎えに行く日です。
元気にしてたかなぁ。飼い主のこと、覚えているかなぁ。
色々心配しながらペットホテルへ向かいます。

お部屋からジェイミー君が出てきました。
おぉ、ジェイミー君!元気そうだね!

jamie08052501

こっちだよ、ジェイミー君!

jamie08052502

尻尾フリフリで大喜びしてくれたジェイミー君です。

jamie08052503

も~~会いたかったよぉぉぉぉ!!元気だった?みんなと仲良くできた?
調子はどう?寂しかった?ごめんねぇ。

jamie08052504

一週間のお預かりの後、相変わらず元気だったので一安心でした。

jamie08052505

久しぶりに自宅に帰ってほっとしたのか、家に帰ってからはずっとゴロゴロしていました。

jamie08052506

ジェイミー君に、お土産を買ってきましたよ。
日本ではほとんど見かけないナイラボーンと、
チョークチェーンで毛が切れないようにロープが通してあるものと、
KONGシリーズでピコピコなるボールとヒラヒラがついてるおもちゃです。

jamie08052507

早速、気に入っていただけたようです。買ってきてよかったぁ。
ジェイミー君も元気そうだし、一安心でした。
あんまりペットホテルには預けたくないけれど、
今回みたいにやむをえない時にはしょうがないよね。
だけれども、お留守番をしていた飼い主(夫)はさすがに寂しかったらしく、
次回はおうちで面倒をみる、と言っておりました。うーん頼もしい。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://8pwh.blog109.fc2.com/tb.php/271-4fdec575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。