火曜日から調子の悪かったジェイミー君ですが、
しばらく安静にしてご飯も控えめにしていたら元気になってきましたよ。

見知らぬペットホテルで寂しくてストレスだったのか、
最近暑い日が続いたので、日中にお散歩したのが悪かったのか、
それとも何か変なものを拾い食いしたのか、
原因はよくわかりませんが、何はともあれ回復したので良かったです。

jamie08053002

今日は雨降りの日でしたので、おうちの中でロープ遊びしますよ。

jamie08053001

ひっぱりっこしたり、ガジガジしたり、楽しそうです。

jamie08053004

最近は飼い主(妻)の言うことをよく聞いてくれるような気がします。

jamie08053003

そうでもないかな?
単に遊んでほしいだけ?おやつが欲しいだけ?
9ヶ月を過ぎて、落ち着いてきたような、そうでないような。
相変わらずちょっとしたことでブリーランするから、全然落ち着いてないんだろうね。ま、いいか。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://8pwh.blog109.fc2.com/tb.php/273-8d49c357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
