上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は朝から雨が降っていて、朝のお散歩をオサボリした飼い主です。
そんな怠惰な飼い主に不満そうなジェイミー君です。

ごめんねぇ、今日はものすごく雨が降ってるから、
朝のお散歩は行かないけれど、お部屋で遊んであげるからねぇ。

しばらくロープで遊んであげましたが、
遊びが終わるとタイクツそうな顔でこちらをじっと見つめるジェイミー君です。

jamie08060301

お昼にはペットシッターさんがお散歩してくれましたが、
今日は夜も帰りが遅かった飼い主です。

帰りが遅かった上に、今日はジェイミー君はお泊りです。
いつもお世話になっている隣町のペットショップの、ペットホテルに連れて行きました。

jamie08060302

からっぽのサークルが寂しいです。

ごめんね、ジェイミー君。
明日はペットシッターさんの予約が取れなくって、
さらに、どうしても預けないといけない事情があったの。
こんなとき、ジェイミー君には寂しい思いをさせてしまうので、
(本当のところ、どう思っているのか知るすべはないけれど)
申し訳なくって、明日お迎えに行ったときには沢山遊んであげようと思うのでした。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://8pwh.blog109.fc2.com/tb.php/277-b89e5747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。