上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
出張から帰って、ジェイミー君に大歓迎され、とても嬉しかった飼い主(妻)です。
だけれども、まさか後日こんなことになるなんて、、、思ってもいませんでした。

この日は、飼い主(夫)が遅くまで出かけていて、
先にお休みしていた飼い主(妻)です。
すると突然に真夜中に起こされたのでどうしたかと思ったら、
なんと、スーちゃんが、、、スーちゃんが、、、、

jamie08060601

あれれえぇぇぇぇ、葉っぱがぁぁぁぁ。なんだかずいぶん数が少なくなって、、、。
無残に食いちぎられ、立派に育っていた新芽もボロボロにされていました。。。
あぁぁ、なんてこと。。。。

こんなに立派に葉が茂っていたのに、、、。

jamie08060602

おまえか!!!おまえがやったんかぁぁぁぁぁ!!!

飼い主(夫)を事情徴収すると、酔っ払って帰宅し、ジェイミー君をサークルから出した後に、
なんと眠りこけてしまったそうです。その間にジェイミー君は大暴れし、、、。
こういう結果に、、、。
葉っぱを食べたことでお腹をこわさないといいけれど。。。。
あぁ、しかし、スーちゃん。ごめんねぇ。大事に育ててきたのに。こんなことになってしまって、、。
スーちゃんを見るたびに、切なくなる飼い主(妻)でした。

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://8pwh.blog109.fc2.com/tb.php/279-15854e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。