上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジェイミー君とお散歩に出かけるときには、ただ歩くだけではなく、
ジェイミー君が喜ぶような遊びをするように心がけています。

あんまり時間がないと、ただ歩いてプープーピーピ(排泄)して終わり、
ですが、数十分時間があるときには、人がいない広場や広い歩道で遊んであげます。

最近は、飼い主(妻)がジェイミー君をオスワリさせて、マテさせておいて、
その間に飼い主(夫)が隠れる、かくれんぼをしています。
建物の影や通りのかどに隠れた飼い主(夫)が
「いいよー、おっけー、おいでー」と言うと
ジェイミー君は嬉しそうに声のするほうに駆けていきますよ。
見つけたジェイミー君も、見つけられた飼い主(夫)も嬉しそうです。

jamie08061601

こうして、自分の好感度を上げようとしている飼い主(夫)です。
呼び戻しの練習にもなるしね。

そのおかげか、ジェイミー君は最近は飼い主(夫)の方も向いてくれるようになりました。

jamie08061602

嬉しそうですねぇ。良かったねぇ。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://8pwh.blog109.fc2.com/tb.php/288-27ebf5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。