上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジェイミー君が来るまでは、お部屋のお掃除はもっぱらルンバちゃんのお仕事でした。
ジェイミー君がやってきて、サークルでお部屋を占領してしまったので、
ルンバちゃんはしばらくお休みしていました。

最近、ようやくルンバちゃんのバッテリーを買い換えたので、
久しぶりにお掃除してもらうことにしましたよ。

しばらく使ってなかったので心配でしたが、元気にお掃除してくれました。
サークル内でルンバちゃんの動きを興味深そうに見ていたジェイミー君ですが、
ルンバちゃんの音や動きに慣れてきたようなので、サークルから出してみました。
どんな反応をするかな?

jamie08061801

興味深そうに、クンスカ嗅いだり、追いかけてみたり、触ろうとします。
ルンバちゃんは、ジェイミー君にお構いなしにお掃除を続けますよ。

jamie08061802

噛んだり吠えたりしないか心配でしたが、しばらく追いかけたり、
急なUターンに驚いたりしていましたが、そのうち飽きたのか、
マローボーンの方に興味がいってしまったジェイミー君です。
ルンバちゃんがシャカシャカお掃除している横で、
マローボーンをガジガジしていたジェイミー君でした。

あらら、意外と興味ないのね。
何はともあれ、ジェイミー君とルンバちゃんと仲良くやっていって欲しい飼い主でした。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://8pwh.blog109.fc2.com/tb.php/289-001355d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。