今日も雨が降りそうな降らなさそうな、湿度が高い蒸し暑い日です。
こんな日でも、ジェイミー君と元気にお散歩に出かけますよ。

日が照っていないので、暑さはまだ大丈夫です。
嬉しいのか、良い表情のジェイミー君です。

jamie08062204


今日も丘のある公園に出かけます。
草が伸びていて、雨のしずくが残っているので足がぬれちゃいましたね。

jamie08062203


公園ではねじり草がいくつか花を咲かせていました。Wikiにも書いてあるように、私が小さい頃に収集が流行ってたような気がしますが、最近はそうでもないんですね。

jamie08062202

今日も公園でかくれんぼや、かけっこをしたので、ジェイミー君はとても嬉しそうです。

jamie08062201


蒸し暑いからか、すぐにバテてしまうので、ほどほどにして帰宅です。
今週末は、あんまり沢山遊んでないねぇ。梅雨だからしょうがないね。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://8pwh.blog109.fc2.com/tb.php/290-60b0579f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
