上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本の虫です。どんどん読みますよー。なんでも勉強です。
今回はミニチュア・ブルテリアの本です。



これはミニチュア・ブルテリアに特化した本で、
やっぱり洋書(英語)です。
ミニチュア専門の書籍なのでこれから飼う人にとっては全てためになる情報ばかりです。写真やイラストがカラーなので分かりやすく飽きません。スタンダードについてもイラスト入りで詳しい説明がありますが、
"CANINE DEVELOPMENT SCHEDULE"や
"SAMPLE VACINATION SCHEDULE"など、
飼育者が必要とする情報が広く分かりやすく説明されているので、
読者対象はひろく一般の人向けという感じがします。
写真の中に、優しそうなおばちゃんがいるなー、と思ったら
Valerie Allendenさんというミニブル界では有名な方だそうです。

背表紙内側に、見開きで「My Miniature Bull Terrier」というページがあり、自分のpuppyの写真や名前などを記録できるので、利用するととても自己満足できるでしょう。(大いに利用するつもりです)
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://8pwh.blog109.fc2.com/tb.php/3-0ae79daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。