上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おとといに遊びすぎてしまったジェイミー君は、昨日からずっとおとなしいです。
今日もおとなしいようで、雨でお散歩に行けなくっても、ずっとクレートにいましたよ。

結局朝のお散歩には行きませんでしたが、ジェイミー君はずっとゴロゴロしっぱなしでした。
お昼にペットシッターさんが来たときも、あまり歩きたがらなかったようですよ。
ペットシッターさんからのレポートを読んだ飼い主は、心配になって早めに帰ってきました。

帰ってきてサークルを開けると、尻尾フリフリで歓迎してくれたジェイミー君ですが、
やっぱりいつもより勢いがありません。おろろ、大丈夫かなぁ?

ご飯をあげたり、ロープ遊びをしてあげると、元気が戻ってきました。
いつものようにジャンプしてロープキャッチをしましたよ。

一応、元気は戻ったようですが、夜になると、またゴロゴロジェイミー君に戻りましたよ。
サークルのドアを開けっ放しにしていたら、いつの間にか椅子の間で寝ていました。

jamie08070701

ジェイミーさん、そこがいいんですか?
なんだか苦しそうですけれど、そこが気に入ったみたいですね。

jamie08070702

こうして耳が裏返っても気にせずゴロゴロしていたジェイミー君でした。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://8pwh.blog109.fc2.com/tb.php/300-4c0564a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。