上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近は暑いので、夕方、太陽がしずみかける頃にお散歩に出かけます。
おかげでカメラを持っていっても良い写真が撮れませんよ。

だけれども、明るいうちはアスファルトが熱いので、
ちゃんと冷え始めてからでないとお散歩に出かけられません。
とはいえ、やっぱりジェイミー君くらいの高さは熱が残っていて熱いみたいです。

jamie08072102
手で触ってみると、アスファルトは暖かいくらいの温度ですです。
お散歩を始めてすぐに舌を出してしまうジェイミー君です。
うーん、もっと暗くなってからの方がいいのかなぁ。

jamie08072103
暑い中、頑張って歩いた先には楽しいドッグランがありますよ。
三連休中は、ずっと通っていましたが、薄暗い中たくさんのお犬様が遊んでいました。
いつもなら喜んでお友達と遊んでもらうジェイミー君ですが、
たくさんいすぎてどうしていいのか分からないのか、ウロウロしたあげく、
人様のおもちゃに集中していましたよ。
そういえば、最近はお友達の方へ寄って行くよりも、
飼い主のところに戻ってくる回数が増えたような気がします。
どうしたんだろうねぇ。そういうお年頃なのかな。

ドッグランではあまり走り回らなかったのですが、やっぱり疲れてしまったようで
サークル内ではオマタあけっぴろげでゴロゴロしていました。

jamie08072101
リビングでフリーにしても、ゴロゴロしてるし。
夏バテですか?
おとなしいのは嬉しいけれど、少し心配な飼い主でした。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://8pwh.blog109.fc2.com/tb.php/306-aeb6bf29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。