上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はManoくんの飼い主さんがハイキングに誘ってくれましたよ。
なんと、しっかりしたシオリまで準備してくださいました。

ジェイミー君を後ろの座席に乗せて、高速を通って御岳山まで出かけます。
駐車場からケーブルカーに乗って登っていきました。

jamie08080206
ケーブルカーご乗車記念の写真も撮りましたよ。

jamie08080201
今日のハイキングでは大塚山まで登りました。
ジェイミー君は先を歩くのが好きらしい、というのがわかりましたよ。

jamie08080202
まの君は赤いリュックを背負っています。似合いますねぇ。
いいなぁ。ジェイミー君にも何か背負ってもらおうかな。

jamie08080203
山だろうがどこだろうが、二匹はプロレスごっこをするのが大好きです。

jamie08080204
ハイキングに、とっくみあいに、沢山動くとスタミナの続かないジェイミー君です。

jamie08080205
くだりのケーブルカーを待っている間、ヤマメの塩焼きをいただきました。

jamie08080207
ケーブルカーで下ると、Beforeのヤマメが泳いでいました。焼いたらああなっちゃうんだね。。。

ハイキングの後は川遊びです。暑くなったからだを冷やしましょうね。

jamie08080208
ジェイミー君は水が好きかな?

jamie08080209
Mano君が泳いでいるのを見て、一緒に川に飛び込んだジェイミー君です。

jamie08080211
意外と深かったのか、急いで岸に戻ってきましたよ。

jamie08080212
どうやら、泳ぎはあまり得意ではないようです。筋肉質だから浮かないのかな。

jamie08080213
Mano君の飼い主さんが、ジェイミー君に川になれてもらおうとオヤツを出してくれました。
Mano君もすごく見つめています。

jamie08080214
だけれども、やっぱり、あんまり水は好きじゃないみたいです。

jamie08080215
水辺では弱気なジェイミー君ですが、陸に上がると先を歩きたがるジェイミー君です。

jamie08080216
Mano君の飼い主さんが探してくれた、お犬様同伴OKのカフェでお昼ご飯をいただきました。
沢山運動して、ジェイミー君も満足のようです。

jamie08080217
Mano君も、カフェの店員さんになでてもらって、とても嬉しそうでした。

山に登って、川で遊んで、と、ジェイミー君にとっては初めての経験ばかりでしたが、とても楽しかったようです。飼い主もとても楽しかったです。
色々とプランを考えて調べてくださったMano君の飼い主さんのおかげです。ありがとうございました!また遊びましょうね!
  
コメント

いつもジェイミーファミリーのブログが更新されるのを楽しみにしております。御岳山も楽しかったですねぇ。計画していた自分としても想像以上に楽しめてかなり大満足でした!
また夏が終わらないうちにバーベキュー(肉焼き!)企画したいですぅ。その際は是非ね♪
manoパパです。│URL│08/10 03:27│編集

manoパパさん、こんにちわ~
コメントありがとうございまっす!
代々木公園に、御岳山に、いつも楽しいところに連れて行ってもらってありがとうございます!
この前雨に流れてしまったバーベキュー、次は是非実現しましょうね☆
Mano君の手術、心配も多いでしょうけど、日本橋動物病院の園田先生に相談してみてください。手術のために預けるのは大丈夫かとか、手術の方法とか、何でも不安なことがあれば相談すれば、きっと良いアドバイスをもらえると思いますよ~。
ジェイミー君の手術の様子は、園田先生が写真を撮って下さっていたので、ブログにUpしています。参考にどうぞ。
http://8pwh.blog109.fc2.com/blog-entry-209.html
Mano君のために、色々と環境が変わるかもしれないですが、最終的にみんながHappyになる状況に落ち着くと良いですねぇ。
何でも、お手伝いできることがあったらいつでも言ってくださいね!夫も妻もジェイミー君も、Mano君とご家族の幸せを祈ってます!
muggyT│URL│08/11 23:25│編集

ありがと~!
ジェイミーの手術の記録、とっても参考になります。
とりあえず、もう少しクレートトレーニングを重ねて、涼しくなったころにトライしようと思っています。
そうそう、mano家は御岳渓谷以来川遊びにはまってしまい今週末は秋川へ行ってみようかと企み中です♪
結構ゆるやかな流れで川幅の広いところがあるようなので。
また一緒にアウトドア企画しましょ(^-^)v
manoパパ│URL│08/13 17:32│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://8pwh.blog109.fc2.com/tb.php/312-6f33362b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。