上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はジェイミー君のお誕生日です。
ウッカリしてブログの日曜のエントリーを月曜に書いてしまいましたが、
気を取り直してお誕生日エントリーを書きますよ。

今日はお誕生日ケーキでも作ってお祝いを、、、と思いましたが、
案の定、帰りが遅くなってしまい、そんな時間はなくなってしまった飼い主(妻)です。

ちゃんとしたケーキは、週末に作ってあげるからね。
ということで、今日は特別にご飯を作ってあげましたよ。
材料は、かぼちゃ、ヨーグルト、セロリ、豚レバーです。
かぼちゃをゆでてつぶし、ヨーグルトと刻んだセロリを混ぜてあげます。
豚レバーはよく茹でて、しっかり火を通してあげました。
茹でた材料もしっかり冷やして、フードを少しだけ入れてあげてできました。

jamie08082505

レバーが大好きなジェイミー君は、レバーをゆでている間、においに気付いたのか、
ずっと台所のゲートの前でフセして待っていましたよ。

jamie08082503

ご飯をあげる前の、いつものコマンド練習も気合が入っています。
ゴロンも空中回転です。

jamie08082504

視線が釘付けです。
いいにおいがするねぇ。美味しそうだねぇ。早く食べたいねぇ。
わざとじらす飼い主です。

jamie08082506

オッケー、いいよー、の「オ」の声で瞬時に食べ始めたジェイミー君です。早っ。
あまりにも良い勢いで食べるので、レバーがこぼれてますよ。

jamie08082507

今日はご飯が美味しかったからか、夜のお散歩がなくてもホドホドに遊んであげたら満足そうなジェイミー君でした。タオルをかぶってオヤスミ準備万端のジェイミー君です。
お誕生日おめでとう。一年って、長いようであっと言う間だったね。元気に育ってくれてありがとうね。これからも何回も一緒にお誕生日をお祝いしようね。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://8pwh.blog109.fc2.com/tb.php/319-d1f879f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。