上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大雨が降ったり、寒かったり、暑かったり、変なお天気が続いていますが、ジェイミー君は相変わらず元気です。

今日は天気予報に反して朝からよく晴れていたので、近くの広い公園まで遊びに行きました。
ドッグランも覗いてみたのですが、大きな水たまりができていたので今日はやめておきました。

鳩さんを追いかけた後、満足そうなジェイミー君です。

jamie08083001

公園ではサッカーボールを投げたり転がしたりしましたが、あんまり興味はないみたいです。おうちの中だと、あんなに好きなのに、外だと気が散るのかあまり追いかけてくれませんねぇ。

jamie08083002

暑くなったので、日陰でクールダウンです。

jamie08083005

地面はまだ暑くなっていないけれど、湿度が高いからかな?暑そうですね。

jamie08083003

公園の木の枝には、セミの抜け殻がたくさんついていました。

jamie08083004

並木道を通ると、蝉時雨で、まだ季節は真夏だということが思い出されます。
ヒグラシの声はまだ少なく、アブラゼミやツクツクホーシの声がジャージャー聞こえてきます。

お散歩を終えて家に帰ってしばらくすると、大雨が降り始めました。
さっきまであんなによく晴れていて、日差しも強くて暑かったのに。
まるで東南アジアのスコールみたいです。
その頃は、ジェイミー君はおうちでマッタリしていました。


ちなみに、ラジバンダリとはダブルダッチのショートコントで出てくるキャラクターです。




  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://8pwh.blog109.fc2.com/tb.php/320-67bb5773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。