長い一週間が終わり、ようやく週末がやってきましたよ。
今日はジェイミー君と近所のドッグランに遊びに行きました。



テクテク歩いている姿を写真に撮ろうと思うのですが、カメラには興味がないジェイミー君です。

jamie08090601

ドッグランには、今日はあまりお犬様はいませんでしたが、
しばらくするとウィペットご一行様がいらっしゃいましたよ。

jamie08090603

相変わらずモテないジェイミー君です。

jamie08090604

今日は曇っているものの気温は高いので、水をガブ飲みしています。

jamie08090602

そいえば、犬がどうやって水を飲んでいるのか最近真実を知った飼い主です。



 via ネタフル

今日は辰巳公園の方ではイベントをやっているみたいです。
ウィペットの飼い主さんが教えてくださいました。さっそく行ってみましたよ。

jamie08090606

Dog Event Clubさんのドッグタイムレース大会をやっていました。

jamie08090605

ジェイミー君は鈍足だし、ちゃんとまっすぐ走ってくれないからなぁ。
出てみようかと、ちょっと考えてみましたが、やっぱりやめておきました。
何より、犬種別にハンデがつくのですが、その犬種リストにミニブルもブルテリアもなかったので、、。
まぁ、いいか。
また今度ね。

jamie08090607

今日も暑くてバテバテなジェイミー君でした。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://8pwh.blog109.fc2.com/tb.php/324-aa4cb5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
