fc2ブログ
この週末は、一日有休を取って四連休にしている飼い主です。
台風のおかげでお出かけナシになりそうでしたが、夜のうちに台風は去り、今日はよく晴れました。

今日は西武ドームで開催中のSuper Dog Carnival、頭文字をとってSDC、に行ってみましたよ。
こういうイベントに行くのは初めてのジェイミー君です。
沢山のお犬様や企業ブースやお店や、エクストリームチャンピョンシップなどやっていて
嬉しくて興奮しっぱなしのジェイミー君です。

jamie08092001

いつもお世話になっているユーカヌバの巨大犬風船の前で記念撮影です。

jamie08092004

広いドームの中には沢山のお店が出ていますよ。
エクストリームでは色んな犬種がスピードを競っていました。
すごいねぇ、ジェイミー君は鈍足だし、あんなことできないねぇ。

ご飯を食べようとドッグガーデンのほうに移動しましたら、見覚えのある顔を見つけましたよ。

パピーパーティーで会ったキキちゃんがいましたよ。久しぶりだね。

jamie08092002

ジェイミー君のこと、覚えてるかな?

jamie08092007


パピーパーティーの頃はお犬様があまり好きではなく、
しつこいジェイミー君を嫌がっていましたが、あれから見違えるようにフレンドリーになってました。

jamie08092003

それにしても大きくなったねぇ。女の子らしくてかわいいねぇ。
お会いできて嬉しかったです。10月4日のオフ会でもあえたらいいですね!
我家はいけるように頑張りまっす。



ドッグランもあって色んな情報収集ができたジェイミー君です。
飼い主も、お買い物ができて満足でした。

jamie08092005

おうちに帰ると、買ってきたおやつをあげてみました。
エゾ鹿の骨ですよ。ものすごい喜びようでした。

jamie08092006

ちゃんと待てたね、えらいよ。
一度に沢山食べてしまうといけないので、途中でとりあげて冷蔵庫に入れておきました。
また明日、ガジガジさせてあげるからね。
今日は楽しかったね。また明日も遊びましょうね。
  
コメント
うれしかったよ~
ジェイミー君の名前を忘れてしまい、ブログを捜せずいたキキの母ちゃんです(汗)
昨日は声を掛けてもらい感動でした。
やっと名前がわかり、捜せる事ができ、こちらへおじゃましましたよ。(名前忘れてごめんね)やはりブログやってたね!
なつかしくて~覚えててくれたことがうれしーです。
たくましく成長してましたね、きゃしゃなキキと大違いです。
写真載せてくれてありがとう!ぜひ4日は(次の日出張大変だけど)がんばって参加して下さいね。
またおじゃましたいと思います・・・・・
キキの母ちゃん│URL│09/21 13:37│編集

キキの母ちゃんさん
こんにちはー!コメントありがとうございます!
偶然にお会いできて良かったです。
成長したキキちゃんが見れたし、元気そうで、何よりジェイミー君にフレンドリーにしてくれて、嬉しかったです。
ジェイミー君とキキちゃんは色合いが似てるので、遠くからでも目ざとく見つけましたよ☆
写真、勝手に載せちゃいました。すみません、かわいいのが撮れてたので。写真で比べてみても大きさが違うのがわかりますねぇ!
ジェイミー君は14kg位あるので、見た目も持った時も、ズッシリしてます。キキちゃんは意外と軽いのですねぇ。

10月4日、早めに帰ってしまうかもしれないですが、頑張って行きたいと思います e-271
muggyT│URL│09/21 16:52│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://8pwh.blog109.fc2.com/tb.php/327-b2e43430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)