今日は雨が本格的に降り出す前に、ドッグランに遊びに行きました。

ドッグランへ行く途中、飼い主(夫)が忘れ物をとりに家に戻ると、さっきまで軽快だったジェイミー君の足取りがとたんに重くなり、家に向かって戻ろうとしました。

およよ、どうした?楽しいドッグランに行くんだよ。先に行ってようね。
と、なだめたりすかしたり、引っ張ったりしましたがなかなか先に進みません。
しきりに飼い主(夫)が戻っていった方向に行こうとします。

あれ、私じゃだめなの?

飼い主(夫)が戻ってくると、サクサク歩き出したジェイミー君です。
だけど、ずっと飼い主(夫)が気になるジェイミー君です。

jamie08092101

飼い主(妻)がリードを持っていると、しきりに後ろを気にします。

jamie08092102

飼い主(夫)がいいみたいです。

なんでしょうね、これは。飼い主(妻)が何かいやなことしたっけな?
いつもシャンプーしたり、耳掃除したり、嫌なことを担当してるから、嫌いになっちゃった?
家の中ではあんまり変わらないのだけど、今日のお散歩では極端に飼い主(夫)派のジェイミー君でした。

おまけショット。

jamie08092103

ブログのトップ用の写真を撮ろうとしましたが、なかなか良いポーズをしてくれない&曇ってて明るさが足りなかったので全部ボツになってしまいました。
これは、なんだかお姉さんすわり風になったジェイミー君です。しばらくこのポーズのままでしたが、足が痛くならないのかな?
何はともあれ、今日は午前中ドッグランで遊べたので、午後はずっとゴロゴロなジェイミー君でした。
  
コメント

久しぶりにお邪魔します!
ジェイミー君、アクティブですね。すご~い!!
カイ♪も先日、三浦海岸に行ったのですが・・・
行きと帰りと、二度も・・・v-399・・・
車に乗るのは大好きでも、相変わらず苦手ですi-229
海では慎重派で、足首までしか行かないカイ♪でした。
体重は、相変わらず13キロ弱ですよ~
カイ♪のママ│URL│09/23 16:01│編集

カイ♪のママさん
こんにちは~、お久しぶりです☆コメントありがとうございます!
ジェイミー君とのドライブは、いつオエ~ってなるか、いつも心配してます。だけど最近はだいぶ慣れてきたみたいですよ。
ジェイミー君も、海も川も、水に入るのはあまり好きじゃないみたいですが、いつか泳げるようになってほしいな、と思っています。
カイ君、元気そうでなによりです!ジェイミー君は小さそうに見えるけれどズッシリ重くて、いつの間にか14kgですよーv-16

muggyT│URL│09/23 22:10│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://8pwh.blog109.fc2.com/tb.php/329-f99288de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
