今日は綺麗な秋晴れの日だったので、ジェイミー君と一緒におでかけです。

お出かけとは言え、まだ飼い主(妻)はお疲れなので近場に行きますよ。
近場でジェイミー君が好きな場所といえば、いつもの辰巳のドッグランです。

ドッグランに行く途中で、カマキリさんに会いました。
興味津々なジェイミー君です。

jamie08101305

今日はドッグランでゴンちゃんに会いました。
積極的なゴンちゃんに、少々引き気味なジェイミー君です。

jamie08101312

逆にシェルティー君に積極的すぎて、引かれちゃってるジェイミー君です。

jamie08101307

遊んだり、休んだり、水を飲んだり。

jamie08101306

今日も沢山走りました。

jamie08101308

チョコラブのパピーとも取っ組み合いして遊びましたよ。

jamie08101309

おかげで夜はおとなしく寝てました。

jamie08101310

ジェイミー君、それはかつて君のトイレだったトレーですからね、一応言っておきますけど。

jamie08101311

最近、サークルをグレートクレートだけにして、大きなサークルを撤去し、
トイレはトイレシーツを直接お風呂場に敷いて、飼い主が連れて行ってさせてるので、
トイレトレーを使わなくなってしまいました。
それの前から、ジェイミー君がトイレトレーの上で寝るようになってしまったのもありますが。。。
なのでトイレトレーの上にベッドを置いてあげると、こうしてすっかりくつろいでいます。
  
コメント

時差ぼけはありませんか?
例の本、早速ゲットされたんですね。 超薄くて写真盛り沢山
なので、簡単に読み終える事が出来たのではないでしょうか。

あ~、うちもよくトイレトレーの上に寝ていましたね~。
え?シート?そんなもの、ビリビリに引き裂いて粉雪状態。
なのでお外での用足しのみに切り替えました。
結構な値段だったので、購入しなくなったらかなり経済的に
ラクになったかも。
らいでんママ│URL│10/14 05:22│編集

らいでんママさん

こんにちはー、コメントありがとうございます!
時差ボケは今回は大丈夫でしたが、疲れました。。。
本はまだ読みきっていないですが、必要な情報だけが分かりやすく書いてあるので便利です。表紙がRufusなのも良いですね。

ジェイミー君も、なかなかお部屋の中では用を足してくれないので、今はベランダかお風呂場かお散歩中のみになっています。
人間用のトイレで用を足してくれるといいんですけどねぇ~ v-15

muggyT│URL│10/14 19:48│編集

お仕事、お疲れ様~♪♪

可愛いお土産のお洋服でラン~ヨク走ってますねぇ☆

積極的なゴンちゃんは…うちのりんの模様(柄)ですか~?

ゴンと云う名前に反応してしまいます。(笑)

ジェイミー君、きっと綺麗好きだから、お部屋、汚すのがイヤなんですね~♪
ゴンりんママ│URL│10/17 08:58│編集

ゴンりんママさん

こんにちわー!あ、そうかー、同じゴンちゃんですね。
こっちのゴンちゃんは、たしかゴン太君だったと思います。
アグレッシブで大型犬と良く遊ぶミニブルちゃんです。
リンちゃんと似てますが、たぶんブラックが濃いので、
ブラックブリンドル&ホワイトかもしれません。
リンちゃんはやさしい感じのブリンドルですよね~☆
muggyT│URL│10/18 08:25│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://8pwh.blog109.fc2.com/tb.php/336-92550564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
