今日は九州をさらに南下します。飼い主(妻)がこの旅行で一番楽しみにしていた実家に帰るのです。二年ぶりくらいの帰省です。

出発する前に、御宿のドッグランで遊びます。
平日なので、誰もいません。。。ここのお宿は週末はいっぱいなのですが、平日は比較的空いてるみたいです。

jamie08112802

フリスビーで遊びます。キャッチはできませんが、走って追いかけてくれますよ。

jamie08112803

こうやって写真だけみると、立派なフリスビー犬ですね。

jamie08112804

だけど、ジェイミー君はフリスビーを追いかけたり持ってくるのが楽しいのではなくて、フリスビーをガジガジするのが好きなんです。


お世話になった御宿に別れを告げて、九州自動車道を南下します。
陸の孤島、宮崎県には三時間くらいで到着です。

jamie08112805

明るいうちに、ジェイミー君の散歩にでかけます。
飼い主(妻)が昔よく散歩していた遊歩道です。えんえんと田んぼばかりです。

jamie08112806

夜はジェイミー君にはお留守番してもらって、「つる」という焼き鳥屋さんに行きました。カメラを忘れてしまい、写真はありません。とほほ。
ここは絶対に名店だと思ってるのですが、ウェブで検索してもなかなか情報がないのですねぇ。
地鶏のお刺身やもも焼きをいただいたり、最後にたまごかけご飯や焼きおにぎりをいただきました。また来よう~♪
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://8pwh.blog109.fc2.com/tb.php/349-befc4740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
