上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あいにく、宮崎にはお犬様と一緒に楽しめる場所が極めて少ないため、飼い主の観光のために、今日は鹿児島に行くことにしました。

鹿児島といえば、桜島!ということで、桜島に行ってみました。

jamie08112901

ちょっとお天気が心配でしたが、午後になると晴れてきて、桜島が綺麗に見えました。

陸から桜島に入り、フェリーで金港湾を渡ることにしました。
桜島のフェリー乗り場に行く途中で、長渕剛オールナイトコンサートモニュメントを見に行きました。意外なことに、両親もこのオールナイトコンサートに行こうかと検討したらしいです。しかしアクセスの悪さに断念したとのこと。実際に会場に来て見ると、その足場の悪さに断念して正解だったとは思いますが。だけど、すごかっただろうなぁ。行ってみたかったなぁ。

jamie08112902

すごいなぁ。ここでどうやって何万人ものコンサートやったのかなぁ。としばらく見入ってしまいました。

桜島から鹿児島市街まで、フェリーで渡ります。車で乗るのは初めてです。楽しいね。

jamie08112903

カーフェリーでは、なぜだかうどん屋さんが大人気でした。

jamie08112905

グッバイ桜島。また来るね。

jamie08112904

帰る時間が遅くなってしまうので、西郷さん像は車から見るだけでした。
ほんとは城山公園とか行きたかったけどね、また今度ね。

途中で桜島SAにあるミニドッグランによりましたが、いまいち遊べず。。
ジェイミー君にとってはいまいちな桜島ツアーでしたが、飼い主はとっても楽しかったです。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://8pwh.blog109.fc2.com/tb.php/350-d7e038aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。