上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は悲しいかな、旅の最後の日です。
だけど、我が家にようやく帰れます。寂しいけれど、ほっとします。

朝に京都を後にして、東へ進みます。

jamie08120201

ずっと紅葉つづきですねぇ。西日本全国紅葉なんじゃないかと思うくらいでした。

jamie08120202

ペット用の施設(トイレや水飲み場)があるSAではジェイミー君を下ろして散歩させながら、ひたすら運転します。

jamie08120203

刈谷SAには観覧車もあります。

jamie08120204

浜名湖SAではウナギ丼を食べた飼い主です。ジェイミー君は、広い公園でちょっと長いお散歩です。

jamie08120205

ここには猫さんが住み着いているみたいでした。

無事に帰宅すると、ジェイミー君も疲れたのか、ほっとしたのかずっと寝てました。
長旅、お疲れ様でした。ジェイミー君にとっては、知らないところにばっかり連れてかれて迷惑だったかな。飼い主はとっても楽しみましたよ。また行こうね。(特に京都と九州に)

お世話になった皆様、ありがとうございました!

  
コメント

大変だったね!車で九州なんて。。。
私も4、5年前に車で南九州方面へ(熊本空港からレンタカーだけどね)熊本→宮崎→鹿児島と移動しました
高速道路がとっても空いていて、快適だったな~
私と行った所と重なって、なつかしかったよぉ
それにしても二人して、長~い休みでうらやましいです
ジェイミー君も車に揺られたとはいえ、いつも一緒で良かったねv-218
辰巳に行った時にジェイミー君のお友達のMブルちゃんに遭遇
名前聞いたんだけど忘れちゃった
キキの母ちゃん│URL│12/16 10:03│編集

キキの母ちゃんさん
こんにちは~!すっかりコメントお返事遅れてしまいました。
特に南九州は車が少なくて渋滞知らずで快適ですよねぇ。
ジェイミー君、さすがに長旅は疲れたみたいでしたけど、
ホテルに預けるよりかは楽しかった、んじゃないかと思いたいです。。。
辰巳あたりのお友達のMブルといえば、ゴンちゃんですかね?
ブラックブリンドル&ホワイトのMブル君ですよね?
なかなか活発な子で、お散歩中に会うと良く遊んでもらってます。
辰巳のドッグランには毎週末行ってるので、いつか会えるといいですねぇ~☆


muggyT│URL│12/21 01:05│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://8pwh.blog109.fc2.com/tb.php/353-575d98d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。