上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はいつものように週末ドッグランに出かけますよ。
昨日の大雨でドッグランは水溜りができてそうですが、今日はシャンプーDayだから、
思いっきり遊べますよ。

ジェイミー君はドッグランの場所を覚えているのか、近づくにつれて急ぎ足になります。

jamie09020101

今日は大きなお友達が沢山いましたよ♪
嬉しそうに挨拶しまくるジェイミー君です。

jamie09020102

あれれ、このウィペット君とブリタニースパニエル君は見覚えがありますよ。
ヒョードル君と会長君じゃない?
飼い主さんとも久しぶりにお話しました。まさか会えるなんて、嬉しいなぁ!

パピーパーティーでよく遊んでもらったお友達でした。懐かしいねぇ。というか、大きくなったね!!

jamie09020103

ヒョードル君、男前になったよぉ!

jamie09020104

か、会長!大きくなりましたね!パピーパーティーでは、いつもお腹がゆるかった会長が、こんなに立派になられて。。。

もう一年も経っちゃったんだね。月日が経つのは早いもんだよぉ。

ジェイミー君は覚えているのか、楽しそうに遊んでいました。

jamie09020105

そういえば、あのパピーパーティーではキキちゃんもいましたね。

パピーパーティーは、ジェイミー君の社会化のために通っていました。
そのおかげで、すっかり社交的でドッグランも大好きになったジェイミー君です。
こうしてお友達もできたし、行っててよかったね。

jamie09020106

帰るときにはスッカリお疲れでへたりこんでしまったジェイミー君です。
今日もTシャツはマックロケ。ウタマロ様のお世話になりましょうね。

帰りも嬉しそうにダッシュするジェイミー君でした。

jamie09020107

今日は夜までグッスリでした。
きっと、ヒョードル君と会長と遊ぶ夢を見ていたに違いないですよ。
また会えるといいね☆
  
コメント
ルンルンジェイミーくん!
最後の写真笑っちゃいました~
クールなジェイミーお兄ちゃんがこんな・・・

大きいお友達ともたくさん遊べて楽しそうですねww
ドッグランに行く時のジェイミーくん、ルンルンしている様子がわかりますね(*^^)v
miko│URL│02/02 23:19│編集

帰り道のジェイミーくん、踊ってるみたいな足取りですね~。
楽しい時間を過ごしたあとって、余韻を楽しんでるような感じですよね。
顔とか、いつもと違ううきうきした感じになりませんか?

1年前に会ったお友達でも覚えてるなんてすごいな~。
やっぱりニオイでわかるのかしら?
あ、知ってるニオイ!って思うのかな?
美香│URL│02/03 02:17│編集

お友達のこと、やっぱり覚えてるのかな☆
ジェイミー君、嬉しそうに飛び回ってますねO(≧∇≦)O

私もバンナがうちに来たのが4か月で、パピーパーティーを知っていたら通ってあげたかったです( ノД`)
8~9か月あたりから心当たりが分からない威嚇や噛み付きそうになってしまって、今では口輪が外せない始末です・・・(;_;)
みんなと仲良く遊んでる子を見ると、うらやましいですー。

kyoko│URL│02/03 03:23│編集

mikoさん

とにかくドッグランが好きみたいで、飼主は二の次みたいです。
クールな流し目ジェイミーも、とたんに無邪気な表情になります。ドッグランではよく「まだ小さいんですか?」といわれます。しぐさまで無邪気になるみたいです。(^^;


美香さん

そうそう!顔の表情が違います!
家での表情と比べると、別犬みたい!
家の中ではひたすらクールなんですよねぇ。。つまんないのかなぁ、と思ってしまいます。
お友達の匂いは分かるみたいですよ!久しぶりに会っても、分かるんじゃないかと、思います、たぶん、きっと。



kyokoさん

たしか、ヒョードル君のことを代々木でお話したと思うのですが、バンナ君と同じ格闘家の名前を持つお友達ですよ!ジェイミー君のこと、覚えてるみたいでした~♪
バンナ君、コリちゃんやまるちゃんとは仲良しだし、おうちでは良い子みたいだから、それで良いじゃないですか!ボール遊びができるし、カフェではおとなしくできるし、ジェイミー君にはできないことができて、羨ましいですよ~!

きっと、ワンコによって理想的にするのは難しい時があって、例えばジェイミー君はドッグランが大好きな代わりに、飼い主と一緒にいるのは二番目以下みたいで、飼い主は永遠の片想いのようで哀しいです(T T 。もっと飼い主のことを好きになる努力をすればよかったと後悔することもあります。他にも「なんでこうなったかなぁ」と思う点がいくつかあるのですが、でもとりあえずジェイミー君のそのままを肯定して受け入れることにして、死ぬほど困ることでもないからなんとかなるさー、と思うことにしています。
ジェイミー家│URL│02/03 21:04│編集

ひゃ~なつかしい
覚えてますよ!ヒョードルくんに会長くん
会長らしいから名前つけたって言ってましたよね
インパクトありありのわんこ達だったよね
お兄ちゃんも一緒に来てたのでしょうか?
おっきくなって私もうれしくなりました
これじゃ同窓会みたいだね!
真っ黒の洋服みただけで、ジェイミー君の楽しさがわかります!
あれもう一匹いませんでしたっけ?

辰巳に来るんだね
お家はあの病院の近くだって言ってたな~
あのパピーパーティーでは、キキは飼い主の後ろばかりいて、逃げていた頃がなつかしいです
ジェイミー君にも唸ってましたね^^;
キキの母ちゃん│URL│02/04 09:48│編集

そうでしたねー!確か、ヒョードル君て名前のブルドッグも代々木にいて、強そうでした(・∀・)

そうですね。
きっとこうなれると思い込んで、出来ないことは間違っているんだと悩んでいました。
でも、ほかのみんなが出来る事をバンナができなくても、バンナが好きだしいいとこもあるので気長に付き合います。
思う通りになんて、飼い主のエゴだしその子が楽しく伸び伸び過ごせればいいのかもしれないですね(>_<)
なんだか泣きそうになりました。
とっても心強いお言葉をありがとうございます。
kyoko│URL│02/04 21:49│編集

キキの母ちゃんさん

そうそう、飼い主さんのお兄ちゃんも、大きくなってましたよ!
なんだか大人っぽくなって、子供は一年すると大分変わりますねぇ。舎人公園のドッグランにも行くそうです。
もう一匹はいなかったですねぇ。あのパピーパーティーのほかのワンコも、どうなってるか見てみたいですね。
キキちゃんは、あの頃はマウンティングするジェイミー君にどうすることもできず、ちっちゃくなってましたね。。。ジェイミー君はあの頃と変わらず、弱いものいじめが好きです。。。



kyokoさん

そうそう、ヒョードルって、いい名前ですよね。全然タイプの違うウィペットにもブルドッグにも似合う名前です。
それぞれ良いとこ悪いとこあるけれども、愛する我が犬が犬生を楽しく一緒に過ごせるようにサポートしてあげれればいいですねぇ☆




ジェイミー家│URL│02/07 21:26│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://8pwh.blog109.fc2.com/tb.php/376-26e50c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。