上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
祝日を利用して、飼い主は休暇を取って息抜きに出かけました。

ジェイミー君も一歳半になったし、ホテルも慣れたようだし、飼い主は息抜きしないとくたばりそうだったので、6日間ほど旅行に出かけることにしました。
ごめんね、ジェイミー。今日から楽しいホテル住まいだよ。

jamie09021101

今回は、いつものILIOが予約できなかったので、アスレチックドッグクラブにお願いしましたよ。
予約が取れなくて初めてわかる、ILIOのありがたみ。ドッグラン併設のペットホテルって、なかなか無いんですね。ジェイミー君を預けに、赤堤まで連れて行きました。

寂しいけれど、今回の旅行はジェイミー君は連れて行けません。
次回は、色々手続きを事前にしたり、計画をよく練って、ジェイミー君も一緒に旅行できるようにしたいな。
今回は、飼い主が休みをあわせて、旅行の準備をするだけで精一杯でしたよ。

ドッグクラブでは、沢山のお友達がいるなかに預けてきたので、ジェイミー君はなにも分からないまま、お友達と楽しい毎日を過ごしていると思います。ご飯も手作り食だそうなので、かりかりフードのうちのご飯よりもずっとずっと美味しいに違いないですよ。
飼い主は、いつものようにチョットだけ心配だけれども、ドッグホテルの人を信用して、ジェイミー君のことをお願いして旅行に出かけました。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://8pwh.blog109.fc2.com/tb.php/379-35814401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。