上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回の旅行では、色んな生き物に出会いました。

Pet Shopでは、ピットブルに会いました。すごくおとなしくて、よく訓練されていました。
すごくかわいかった!尻尾を振って、手をなめてくれましたよ。BullyBreedsがこのくらいよく訓練されたいい子ばかりなら、禁止されないだろうに。

jamie09021303

大きいなぁ。スタンダード・ブルテリアより大きいですよ、たぶん。
それにしても、この州で禁止とされてしまったピットブルを飼うのは気を使うようでしたよ。これからどうするんだろう。法律は良く分からないけれど、飼っている途中で禁止されてもどうしようもないものね。飼い主さんはゴツい容姿でしたが、やさしそうな声をしていました。この子の名前を聞けばよかった。

海の中ではウミガメさんに会えますよ。
たぶん、この亀さんは前からいるベテランさんで、釣り針とテグスがついてたウミガメさんだと思います。テグスのせいか、片側の顔がすっかりフジツボに覆われていました。

jamie09021206

こちらは別のウミガメさんで、浅瀬の海草を食べていましたよ。

jamie09021207

夕方になると、沖のほうで鯨さんの尾ひれが見えます。
カヌーの人はラッキーでしたね。こんなに近くで見れて。

jamie09021204

ホエールウォッチングのボートのすぐそばで鯨の親子がゆっくりと水面を泳いでいました。

jamie09021205


ここは色んな生き物が見れて、生き物ウォッチャーには最高な場所でした。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://8pwh.blog109.fc2.com/tb.php/381-24f79afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。