上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジェイミー君の足の調子が良いみたいなので、今日は久しぶりにドッグランに行きました。

ドッグランへのみちすがら、梅が咲いている公園によりました。

jamie09030701

梅にしては、咲くのが遅いかな?ほんとに梅なのかな?

jamie09030702

とは思いつつも、記念にジェイミー君と梅と一緒に写真撮影です。

ドッグランは、今週の雨ですっかり水を含んで、大きな水たまりができていましたよ。

今日は気が合うお友達がいないみたいで、うろうろ歩いたり、たまにテンションがあがってもみんなが引いてしまって、ジェイミー君は一人で浮いていました。

jamie09030704

飼い主が「やめてぇ~!」と言うのも気にせず、水たまりに入っていくジェイミー君でした。

jamie09030703

思ったより汚れなかったので、シャンプーは明日だね。今日は短めで切り上げましたよ。
ドッグランの後も、足の調子は良いみたいで安心しました。
明日も変わらず調子が良いといいね。
  
コメント

足が良くなってきたようで、安心したよ
水溜りに入って行くのも親の心、ジェーミー君知らずのようだ(笑)
この間行ったら、ドッグランを改良工事なんて書いてあったけど、工事期間中は縮小されてしまうのかな?
周りを見ると敷地が余っているようだけど、広くして欲しいな~

キキの母ちゃん│URL│03/09 11:41│編集

キキの母ちゃんさん

足が良くなって、飼い主もほっとしています。
水は嫌いなのに、水溜りは自ら進んで入って行くんですよね。。。
ドッグラン工事するんですか!?知らなかった。
調べてみたら、5月末まで休止みたいですね。大型犬エリアは半分だけになるみたいです。残念ですが、しょうがない。これで水溜りができなくなるといいのですが。
http://www.tptc.co.jp/park/dogrun.htm
隣の空き地は草刈していましたが、何かになる様子もないです。
もしできるなら、広い駐車場があるドッグカフェでもいいですね♪
ジェイミー家│URL│03/09 23:16│編集

ジェイミー君、足の調子がよくなっているみたいでよかったです★
代々木も水たまりがあって、コリは泥水を飲んでいました・・・orz
やめてー!!と叫びましたよ( ノД`)
そちらもなかなか水はけがよくないんですね~。
kyoko│URL│03/12 03:03│編集

kyokoさん

こんにちはー!
ほんと、行って欲しくない方にばかり突き進んで行くのですよね。「やめてぇ~!」という叫びも、ワンコにとっては喜びの声に聞こえるのでしょうか。。。意外と、本犬にとっては、良かれと思ってやってるのかもしれません。(^^;
辰巳のドッグランはウッドチップの部分だけ低くて、水がたまるのです。代々木もかなり水がたまりますよね。早く良くなってほしいですね~☆
ジェイミー家│URL│03/12 20:23│編集

ジェイミーくんの足、安定しているようでよかったですね♪
これからどんどん暖かくなるし、早く治ればランも楽しめますもんね~。

お花が満開で、もうすっかり春ですね。とってもうらやましい!
美香│URL│03/13 01:12│編集

美香さん

こんにちはー!おかげさまで今ではすっかり良くなったみたいです。
こちらはだいぶ暖かくなって、花も咲くし、花粉も飛んでますよ~。
花粉症な飼い主にはツライ時期ですが、ジェイミー君はうれしそうです。そちらは冬が長い分、春が楽しみですねぇ~♪
ジェイミー家│URL│03/14 14:08│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://8pwh.blog109.fc2.com/tb.php/385-0f584970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。