上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はお友達が飼い始めたパピー、ラムセス君に会いに行きました。

今日はとっても良いお天気で、朝のお散歩を上機嫌でお済ませになられたジェイミー君をそそくさとクレートに入れ、ラムセス君に会いに出かけました。

駐車場まで出迎えてくれたラムセス君、ジェイミー君に興味津々です。
だけれども、ジェイミー君はラムセス君も気になるけれど、おもちゃやクレートが気になるみたいで、クレートにもぐりこんだり、トイレを拝借したり、ピーピーボールをカミカミしたり。

懐かしいサークルに入れられて、ラムセス君の熱い視線を受けても、違う方向が気になるみたいです。

jamie09031501

サークル越しに、ラムセス君と挨拶できたかな。
ラムセス君がジェイミー君のことを怖がったらどうしようと少し心配でしたが、ぜんぜん大丈夫みたいですね。

今日はラムセス君のお散歩デビューということで、近くの公園まで歩いていきました。
ラムセス君は初めてのお散歩にも関わらず、ジェイミー君の周りを行ったり着たり楽しそうです。

公園に着いても、ジェイミー君はラムセス君よりも公園内にいる人たちが気になるみたいです。

jamie09031505

初めて来た公園でウキウキして、ラムセス君どころでないみたいです。

jamie09031504

ラムセス君の片思いは続きます。

jamie09031503

猛烈アタックです。情熱的なラムセス君です。

jamie09031502

ラムセス君の心を奪ったジェイミー君は、鯉に恋しちゃったみたいです☆

公園をぐるりと一周している間に、いろんなお友達に合いました。
イタグレちゃんもいたし、ミニピンちゃんも、遊んでくれました。

大きなコリーのアンドレ君に会いました。

jamie09031507

凛々しくてかっこいいね!
ジェイミー君はアンドレ君が気に入ったみたいです。耳をペタンとしてシッポふりふりでした。

jamie09031506

ラムセス君もご挨拶です。


ラムセス君は、人にもワンコにもフレンドリーで、お散歩デビューも楽しそうにできて良かった良かった☆ジェイミー君も楽しいお散歩ができました。
ラムセス君と、ジェイミー君、お友達になれたかなぁ?ラムセス君の片想い、って感じだねぇ。
もっと大きくなってジェイミー君と走り回れるようになったら、ジェイミー君も振り向いてくれるかな。
すくすく成長して、早く一緒にドッグランに行けるようになるといいね。

jamie09031509

おうちに戻って、コーヒーをご馳走になっている間、ラムセス君はあっちへいったりこっちへ来たり。膝に乗って丸まっていましたよ。かわいいねぇぇぇぇぇぇ~!

jamie09031508

そして、小さい!
ジェイミー君を見慣れているせいか、足も首も胴も細くって、そっと触らないと折れてしまいそうですよ。
それにきれいなグレーのコート!滑らかで、ツヤツヤしてて、なんともいえない綺麗な色なのです。
ふしぎだねぇ、いつも犬らしいレッドのコートを見慣れているので、グレーのコートがとっても不思議な感じです。

今日はなんだかんだあって、日が暮れるまで長居してしまいましたが、久しぶりにパピーの愛らしさに触れられて、たいそう癒された飼い主です。ジェイミー君もお散歩楽しかったみたいだし。
ラムセス君&Mちゃん、どうもありがとうございました!また遊びに行くよぉ~!
うちにも遊びに来てね、一緒に辰巳のドッグランに行きまっしょい!
  
コメント
ご機嫌ですね~
1枚目の写真のサークルの中のジェイミーくんのしっぽ大変なことになってますね(^^ゞ
サークルの中でご機嫌な様子が面白いですww

ジェイミーくんも気がつけば1歳半になっていたんですね~
パピーの頃が懐かしいww

ライムス君も今日はお天気も良かったので楽しいお散歩になって良かったですね(*^^)v
ライムス君ぐらい軽かったらずっと抱っこしていたいかもww
miko│URL│03/15 22:40│編集

mikoさん

ほんと、今日は大興奮のジェイミー君でした。
パピーのラムセス君を相手に遊ぼうポーズをしていたので、
まだまだ心は若いみたいですが、もう1歳半だなんて、、、もっと遅く成長してもいいのに、と思います。
ラムセス君、軽いし可愛いしコートが綺麗だし、比べちゃいけないけれど、ジェイミー君と比べて、、、と度々見比べてしまいました。(^^;
毎日15kgジェイミーで鍛えられた腕には、5kgのラムセス君はとっても軽くて、ほんと、ずっと抱っこしていたい可愛さです☆
ジェイミー家│URL│03/16 00:13│編集

今日は色々とありがとちゃ~ん☆!
おかげでラムセスは楽しいお散歩デビューができて
飼い主ともどもすごく楽しい1日となりました☆
あの飛びかかり癖も直していかなきゃな~と課題もできましたヨ(笑)
二人が帰った後、ラムは果敢にもあのグリーンなおもちゃに取りかかっていたヨ!
さすがに音は鳴らせなかったけどね~^^;
音が鳴らせるくらい逞しくなったらラムの恋も成就するかしら!?
また近いうちに遊ぼうねぇ~☆
ラムが車に慣れたらジェイミー家さんちにも遊びに行くね!
コータロー│URL│03/16 02:52│編集

こちらこそ、ありがとちゃ~ん!
ジェイミー君は、はしゃぎすぎて疲れたのか、月曜の夜もさっさと
寝てしまいましたよ。ラムセス君は元気だねぇ~、さすが原子力発電機なみのスタミナを持つ三ヶ月パピーだね。
おもちゃ、興味もってもらえたみたいでよかった~
ジェイミー君の気を引けるよう、ピーピー鳴らすの頑張ってね!
それよりも、大きくなったら、超俊足でジェイミー君を翻弄するかもね☆
また遊ぼうね♪車に慣れるまでは、抱っこして乗せればいいと思うから、うちの車ででも代々木公園とか行こうね!
ジェイミー家│URL│03/16 23:17│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://8pwh.blog109.fc2.com/tb.php/387-1c7cea80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。