上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日もお散歩の先にはドッグランがありますよ。
良いお天気なので、気温が上がりきる前にと思って朝からでかけました。

朝とはいえ、10時くらいですが、ちょうどいいくらいの陽気で、
ジェイミー君も嬉しそうです、、、、と思いきや、今日は飼い主(夫)がいないからか、
何度か立ち止まって歩いてくれないことがありました。
ありゃりゃ、どうしちゃったかな。
気にせずグイグイ前進して、ドッグランまでやってきました。

jamie09032102

写真はないですが、柴のやまと君と少し遊んでもらいましたよ。

jamie09032103

ドッグランは工事中で、大型犬(共用)エリアは半分になっています。

jamie09032104

ジェイミー君は青い柵が気になるみたいです。
それにしても、曲がった尻尾が猫さんのカギ尻尾みたいだね。

jamie09032105

今日も新しく開花していた桜の木を見つけました。毎日暖かいから、どんどん開花してますね。
来週はお花見Weekになりそうです。

jamie09032101

今日もモズさんがいました。シジュウカラが警戒して周りでピーピー鳴いても気にせず、しばらく枝にとまっていました。肉食小鳥の貫禄です。これは雄かな雌かな?野鳥観察もできて、ポカポカ陽気で、楽しいお散歩でした。
  
コメント
春全開♪
ドッグランだいぶ変わるんですね~
広くなるのかな?

代々木もチップが増量されてフカフカ気持ちよくなってますよ(^^♪

最近お散歩で座り込みが多くて困ってます・・・
遠くへ行くのが心配になってしまいます(ーー;)
たいして歩いていないのに時間ばかりかかりますw
miko│URL│03/21 23:29│編集

mikoさん

代々木公園は日陰だし、ウッドチップもメンテナンスが入るのでいいですよね。
辰巳のドッグランは広さは変わりませんが、盛り土がされて周りより小高くなると思うので、水がたまりにくくなるかもしれません。

暑くなると、ぜぇはぁ息切れがしやすいからか、ジェイミー君も座り込んだり立ち止まったりしますねぇ。本格的に暑くなったら、水をかけたり濡れタオルを巻いてあげたりして体を冷やしてあげると少し元気が戻るみたいです。
あとは、ただひたすら自分で歩くように励ましたり引っ張ったり、根気よく付き合うしかないですよねぇ。時間がないときは、ほんと困ります。。。
ジェイミー家│URL│03/21 23:49│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://8pwh.blog109.fc2.com/tb.php/389-1d4f3d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。