上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は妹の結婚式のために箱根までお出かけです。
ジェイミー君には申し訳ないけど、お留守番をお願いしますよ。

今日の結婚式は、箱根の富士屋ホテルで行われました。

jamie09040401

古い建築物を愛でるのが好きな妹のチョイスです。

jamie09040402

伝統ある建物で、初めて行きましたが、とっても渋くて気持ちが落ち着く空間でした。

jamie09040405

お天気に恵まれて、式は外のガーデンで行われました。これまた渋い。

jamie09040404

このブーケは母が作りました。(三人がかりで作ったそうです)

jamie09040403

今日の末娘の結婚式が、最後の結婚式だとは思っておらず、次は孫の結婚式だと思っている父です。

jamie09040407

孫1号の結婚式は、いつになるかなぁ。
相変わらずマイペースな姪っ子ちゃんです。

jamie09040406

もうすぐ、孫2号が出てきます。楽しみだねぇ。

とっても幸せな時間でした。家族愛と、それと、世代が移っていくのを感じました。
あと、結婚式で聞くことの多い聖書からの引用が、今日はいつもより心に響きました。
これから結婚式に出る機会も減るだろうから、忘れないように書いておこうと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~
愛は寛容であり、愛は親切です。
また人をねたみません。
愛は自慢せず、高慢になりません。
礼儀に反することをせず、自分の利益を求めず、怒らず、人のした悪を思わず、不正を喜ばずに真理を喜びます。
すべてをがまんし、すべてを信じ、すべてを期待し、すべてを耐え忍びます。
愛は決して絶えることがありません。
  
コメント
おめでとうございます(*^^)v
富士屋ホテルでの結婚式なんてすごいww
おめでとうございます(^^♪
家族が増えるって楽しいですよね~

富士屋ホテルって外から見るだけでも心に響く建物ですよね!
結婚式ができるなんて思ってもみなかった!すごいチョイス(*^^)v
箱根だったら遠くから来た方とかも温泉でのんびりできたらすごく素敵☆
昨日はポカポカ陽気だったので素敵な思い出になったでしょうね~
miko│URL│04/05 07:53│編集

mikoさん

ありがとうございます☆ 
また新しい家族が増えました♪

富士屋ホテルって、有名なんですね。
実は私はどんなところかも知らず、当日まで調べもしなかったのです。。家族親戚だけの、こじんまりした式だったので、雰囲気と合ってますます良かったです。我が家は日帰りでしたが、他の家族はほとんどお泊りで、温泉を楽しんだと思います。お部屋もレトロでとっても良いところでした。

実は式が終わってから大雨が降ったので、晴天の陽気の中で式を挙げられて、ほんとに良かったです。
ジェイミー家│URL│04/05 23:17│編集

妹さんのご結婚おめでとうございまぁす♪
とうとう姉妹最後となるのかな?
結婚式ってホントに幸せの象徴!って感じで見てる方もとっても幸せになるよねぇ♪
それにしても素敵なところだすねぇ。
アチシもこうゆうとこ好きだなぁ~☆
聖書の引用とか読むとなんだか自分よ、大きくあれ!って思うよね~。
すぐイライラしちゃったりする自分や、ちっさい自分を反省したりします。

コータロー│URL│04/06 21:23│編集

コータローさん

ありがとうございまぁす♪
これでみんな片付いたよ!
ほんとねぇ、幸せな気分にさせてもらって、孝行者な妹です。
富士屋ホテルには改めて泊りに行ってみたいけど、ジェイミー君は連れていけないのよねぇ。
この聖書の引用は、全部一度には実行できないけれど、たまに思い出したい一文です。
特に「愛は決して絶えることがありません。」にグッときちゃうよね。
ジェイミー家│URL│04/09 21:05│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://8pwh.blog109.fc2.com/tb.php/391-f3138daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。