上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アマゾネス、いやもとい、アマゾンドットコムのおかげで、日本にない洋書も買う事ができます。一昔、10年くらい前までは、洋書を買うなら紀伊国屋や渋谷タワレコやら、洋書を扱う書店を探して買いに行ったものです。たまに在庫がなくて待ちぼうけくらうけど、大体あっというまに届けてくれます。



アマゾネス創業者ジェフさんに感謝しながらまた一冊、買ってしまいました。薄い本ですが、カラー写真が多いのでそれだけで楽しめます。
内容は、ブルテリアの紹介、選び方、世話の仕方、トレーニング、ショーへの出展、ブリーディング、健康、など広く浅く網羅されています。
著者はイギリスの方です。スタンダード・ブルテリアに関する本でミニチュアについては言及されていません。

著者によってそれぞれの視点があるので、ブルテリ本その1に書いてある事と微妙に違っています。なんでもいくつか比べてみないと分からないものだなー、と思います。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://8pwh.blog109.fc2.com/tb.php/4-fd869fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。