上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は朝から強い風と雨で、午前中はお散歩に行けないジェイミー君でした。

飼い主も、久しぶりに何もしないで雑誌やテレビをみて過ごしていましたが、
さすがに一度も外に出ないのはどうかということで、午後になって雨がやんでから
ジェイミー君のお散歩に出かけましたよ。

運河にはキョウジョシギさんが沢山いました。

jamie09051701

運河ぞいを歩いて、緑道公園に行きました。
ここは小高い丘があって、広場があります。草刈した後で、駆け回るにはちょうどいい状態でした。

jamie09051702

久しぶりの広場に嬉しくなったのか、突然走りだしたジェイミー君です。

jamie09051703

走り出したかと思ったら、ブリーランを始めてしまいましたよ。

jamie09051704

こうなるともう、走りたいだけ走らせるしかありません。
リードが短いので、ぐるぐる回ってしまい、飼い主(妻)も目が回ってしまいましたよ。

jamie09051705

沢山走って、満足そうなジェイミー君です。
飼い主たちもも疲れちゃいましたよ。

jamie09051706

今日はドッグランには行きませんでしたが、満足されたようです。良かったね。

疲れてしまったのか、帰り道で何度か立ち止まっていましたが、すごく強い風が吹いていたので、急いで帰りました。こりゃ夜のお散歩はナシだね。
おうちに帰ってゴロゴロしているうちに日曜日が終わっていくのでした。あーあ、切ない。
明日からまた平日だね、がんばろうねー。
  
コメント

原っぱで嬉しくてブリーランになってしまうのはRexも同じです^^;
嬉しいのはわかるけど、飼い主としては危険を感じるぐらいの勢いとグルグル回りで大変ですよね~
でも、ジェイミー君は雨上がりでもたくさん走れて良かったですね(^^♪
miko│URL│05/18 09:51│編集

mikoさん

ほんと、ブリーランされると困っちゃいますよね。
首輪が抜けないかハラハラものです。あの状態で手が離れちゃったらどっかに飛んでっちゃうんじゃないか、ってくらいですよね。
ドッグランに行かなくてもジェイミー君にはご満足いただけたようで良かったです☆
ジェイミー家│URL│05/18 21:46│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://8pwh.blog109.fc2.com/tb.php/405-56da5cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。