上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
楽しいFujiRockも最終日。始まりがあれば、終わりあり。さすがに8回目となると慣れちゃって寂しいのも慣れてしまいました。


POLYSICSは予習のために聴いていたアルバムからは、あまり期待していなかったですが、ライブはすごかったです。いやすごい。オレンジのつなぎはちょっと暑そうだけど。

jamie09072601

Gypsy Avalon では、ビレッヂで頻繁に耳にしたPianjaCを初めて目の当たりにしました。あらやだ、こんなゴツイ人たちだとは思わなかったですよ。ライブは大層盛り上がり、楽しかったです。

jamie09072602

今年も、OrangeCourtの向こうにはドッグランがありました。相変わらずお犬様の数は少ない。
ジェイミー君、元気にしてるかなぁ。

jamie09072603

雨が降ってきてしまいましたが、Field of Heavenではサニーデイサービスを見ました。聴いてて心配になる危ういところもあった気がしますが、途中で寝てしまいました、えへへ。

jamie09072604

Soul Flower Unionでも大いに盛り上がり。しかしこのときOrangeCourtのトイレの列は大変なことになっていました。並びながら、踊っていましたが。

jamie09072605

そしていつもの渋さ知らズのライブです。大きな龍の風船が出てきましたよ!楽しく踊って歌って楽しかった!

jamie09072606

GreenStageまで戻ってWeezerでも盛り上がり。1stアルバムから三曲、まさかのSong2のカバーと自分としてはとっても楽しかったです。

jamie09072607

そして、最後の最後にBasement Jaxx。とっても、たいそう、かなり楽しかったです。

jamie09072608

こんなことなら、もっとちゃんとアルバム聴いてたらよかったなぁ。

jamie09072609

Where's Your Head Atも聴けて大満足でした。

こうして、夏休みが終わっていきました。最後に大暴れできて完全燃焼でした。楽しかったなぁ。Basement Jaxxが次に日本に来る時はライブに行きたいです。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://8pwh.blog109.fc2.com/tb.php/418-75688c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。