今日はジェイミー君はどこかへお出かけしているみたいです。


ここはどこでしょうね?

jamie09080101

今日は蓼科に滞在しているMano君のところに泊まりがけで遊びに来ましたよ。
蓼科に避暑にやってくるなんて、いいですねー、ジェイミー君は暑がりだから嬉しいね♪

jamie09080102

久しぶりに会えて、嬉しそうな2匹です。ずーっとじゃれあっていましたよ。

jamie09080104

今年は雨が多いそうですが、この日はたまたま晴れて良かったです。

jamie09080103

なんと、カブトムシのメスがいましたよ。クワガタかな?いずれにせよ珍しいですねぇ。

jamie09080105

おうちの中でも、ずーーっとこの調子でした。仲良いねぇ。

飼い主達は、BBQして、食べて飲んで、いろんなお話をしてたいそう楽しかったです。楽しすぎちゃって写真撮るの忘れちゃった。
ちょっと飲みすぎちゃって、話すぎちゃったかな。えへへ。おかげで喉が酒やけとしゃべりすぎでガラガラに、、、。やっちゃった。反省しております。

Mano君の飼い主さん、皆さん、また遊びましょうね!

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://8pwh.blog109.fc2.com/tb.php/420-4c7faccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
