上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
楽しい連休がやってきましたよ。
ジェイミー君には新しいクレートが届きましたよ。

新しいクレートに興味しんしんのジェイミー君です。

jamie09091901

なんか、すごい気になるみたい。

jamie09091902

こうして入口のまえで待ってアピールしてきます。
なんだ、中に入りたいのかな?

jamie09091903

すっかりお気に入りです。
このままここで寝てしまいましたよ。


この新しいクレートは、飼い主が帰省するとき、ジェイミー君を飛行機に乗せるために新調しました。

jamie09091904

ということで、羽田空港にやってきたジェイミー君です。

jamie09091905

預けられるジェイミー君です。

今回は、JALを利用しました。正直心配でしたが、だいぶ涼しくなったし、1時間半くらいだし、どうしようもないし、ということで預けましたよ。

離陸や着陸の振動で大丈夫かやっぱり心配でしたが、クレートにベッドもフリースも入れておいてあげたので、たぶん大丈夫。


ということで、大丈夫だったジェイミー君です。
手荷物受取場で受け取りました。
やっぱりちょっと不安だったのかな?顔を見せたらすごい喜んでいました。

jamie09091906


実家では、ずっと会いたかったロクちゃんとご対面です!

jamie09091907

すごいかわいいねぇ!!
てか、大きくなったよ!5か月くらいで11キロくらいだそうです。

おひるごはんには、恒例の「やぶしげ」でうどんを食べます。
いまでこそ、かけうどん210円はめずらしくないですが、ずっとこのお値段。もの覚えついた頃から、うどんはやぶしげ、ラーメンは鶴乃家。ソウルヌードルです。
今回はえび天うどんです。

jamie09091908

むかし、ここで「てんぷらうどん」と言うと、さつま揚げうどんでした。かつてエビ天うどんを頼んだつもりでいたら、さつま揚げが乗ってきて、たいそうションボリした思い出があります。いまは「丸天うどん」となっていました。

jamie09091909

そんな感じで、今回も懐かしい感じの食べ物をたべ、ロクちゃんと遊んで、台所を掃除して、夜は肉を食べて、たのしいおいしい、良か晩でした。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://8pwh.blog109.fc2.com/tb.php/425-2fb914a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。