上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年も年に一度の出張の時期がやってまいりました。
昨年もレポートしましたが、今年もレポートしますよ。

今回も直行便を利用しましたが、いかんせん機材がダウングレードされちゃってたので、個別にモニターがありません。
iPhoneにMovieをしこたまコピーして持っていき、こちらで紹介されてたワザでぶら下げてみました。

jamie09101101

Deltaのマナー袋は紙製ではないので、簡単には破れないですが、ボールペンでミシン線のように穴を開けたら大丈夫でした。あと、シールがついてるのでずり落ちないです。

jamie09101102

でも画面が小さいから、目が疲れるんだよねぇ。しょうがないっか。

現地に到着して、レンタカーを借りて、今年もGPSのMioちゃんにお世話になります。

jamie09101103

今回は、ダウンタウンで駐車場を見つけるのがめんどくさかったので、Lloyd Centerに車をおいて、Maxに乗ってみました。
(ダウンタウンにはSmartParkがあって、これなら安くて良さそうですが)

jamie09101104

行きたいエリアは無料なのでとっても便利です。歩いても行けなくはないけれど、やっぱり楽なのがいいよねぇ。

jamie09101105

まずはPioneerPlaceで降ります。広場でイベントをしていて、お犬様がたくさんいました♪

今年はおつかいを頼まれていたので、いくつかお店に寄って、その後、去年と同じLexi Dogに行きました。

今回は可愛いピットブル?スタッフィー?の女の子がなでさせてくれました。名前聞いたけど忘れちゃった。

jamie09101106

ここでは、ジェイミー君にBuddyBeltを買いました。日本で買うより5000円くらい安いのです。

次に向かったのはこれまた昨年と同じ、Urban Faunaです。

ここでは大きなシェパードの女の子が相手をしてくれました。

jamie09101107

お腹をなでろと要求しますよ。

jamie09101108

お犬様に触れると、長いフライトの疲れも癒されるようですよ。

jamie09101109

お昼には、LexiDogの近くにある、Isabel Pearl Restaurantに行きました。ランチタイムには満席で待っている人が何人かいるくらいの人気店です。

jamie09101110

Double happiness をいただきました。ラテンもアジアも日本も好きな私の好みに合っていて、なかなか美味しかったです。また来たいなぁ。

jamie09101111

Maxに乗ってLloyd Centerに戻ると、近くの公園にリスさんがいました。
たくさん落ちているドングリを食べていました。

jamie09101112

Lloyd Centerにはスケートリンクがあります。

ここでもいくつかお買い物をして、そのあと運転してホテルにチェックインです。
晩御飯は、近所のRed Robbinのお持ち帰りチーズバーガーと、大好きなSIERRA NEVADAの限定ビール、Chico ESTATEです。

jamie09101113

日本でも、気軽にSIERRA NEVADA Pale Aleが飲めるようになるといいのになー。

飛行機の中であまり眠れなかったので、もう眠くて眠くて、食べてる間に寝てしまいそうでしたよ。
たいそう疲れてバタンキューでした。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://8pwh.blog109.fc2.com/tb.php/434-ed08da12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。