今日は久しぶりに代々木に行きました。
いつも中途半端な時間に行くので、お昼ご飯をどうすべきか迷ってしまいますよ。

今日は、ちょっとドッグランで遊んだ後に、代々木体育館の方の広場で、しぶやフェスタなるものが開催されていましたから、行ってみました。
jamie09103112

比内地鶏ラーメンの看板に誘われて、お昼御飯はラーメンを食べました。

jamie09103111

代々木公園のバラ園では、いろんなバラが奇麗に咲いていましたよ。

jamie09103110

ドッグランでは、枯れてしまった木が切り倒されて、短くカットされてましたよ。
ドッグランができて、ウッドチップで水はけが悪くなって、それで枯れたとかなんとか、以前に看板に書いてあったような気がします。ごめんねぇ。大木だったのに。ちょっぴり悲しい気持ちに。

そんなことは飼い主の気持ちを知るわけもなく、ジェイミー君は倒木に興味津津です。ちょうどいいマーキングエリアになってるんでしょうね。

jamie09103113

そろそろ帰ろうかなぁ、と思っていたところにRex君が来ましたよ!

jamie09103116

兄弟そろって、同じワンコが気に入ったみたいです。

jamie09103114

二匹がかりで襲いかかってましたよ。

jamie09103115

今日はいっぱい遊んでもらいましたが、特にこのバーニーズちゃんのことがたいそう気に入ったみたいで、ヘトヘトになっても、こうしてそばを離れたがりませんでした。あらやだ、相思相愛ね☆

写真はないけれど、あとから、バンナ君、まるちゃん、コリちゃんがやってきて、飼い主(夫)は大好きなコリちゃんとじゃれあって喜んでいました。良かったねぇ。

ジェイミー君がへっとへとだったので、先に帰ってしまったけれど、
また遊んでくださいね~☆
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://8pwh.blog109.fc2.com/tb.php/442-fbadc0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
