上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も元気なジェイミー君とHaruちゃんです。

毎朝、ジェイミー君は散歩に連れて行ってもらっています。
それだけじゃ足りないので、週末にはたまにドッグランに連れてってもらいます。

jamie2010101801

10月とはいえ、ぽかぽか天気の時には、暑くてバテてしまいますが、涼しい日にはドッグランでいっぱい遊べるようになりました。
Haruちゃんはドッグランに入れないので、飼い主(妻)はジェイミー君の様子を柵の外から眺めるだけですが、楽しそうな姿を見れると嬉しいです。いつもは部屋の中でつまらなさそうにしてるもんね。

jamie2010101802

部屋の中では、抱っこしても、こうやって心を無にしてされるがままです。嬉しいのかどうかわかんないね。

Haru2010101803

Haruちゃんは3ヶ月健診も終わり、予防接種を始めました。ジェイミー君は年に1回の狂犬病とワクチンで済むけど、Haruちゃんは三種混合、BCG、肺炎球菌、Hibと、色々あって大変だね。体重は順調に増えて、もうすぐ7キロになりそうです。

Haru2010101804

昼間は、Haruちゃんとジェイミー君は同じリビングにいますが、Haruちゃんが泣き始めると、ジェイミー君は玄関に置いてある自分用のバギーに避難します。うるさいなー昼寝できないよ、と思ってるみたいです。
Haruちゃんの声、他の子よりも大きいもんね。
泣きやむと、リビングに戻ってきます。
Haruちゃんをバウンサーに座らせていても、ジェイミー君はHaruちゃんに近寄ったりしません。
遠慮してるのかな。
飼い主(妻)が近くにいると、ちょっと臭いを嗅いでみようかな~と近寄る事はありますが。
ジェイミー君は、Haruちゃんのこと、どう思ってるんだろうね~。
今のところ、付かず離れずの二人です。

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://8pwh.blog109.fc2.com/tb.php/457-ca0c2d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。