上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あっという間に秋もすぎて、もうすぐ冬が訪れようとしています。寒さがキライなジェイミー君にはいやぁ~な季節になりますね。

秋も深まってだんだんと寒くなってくると、ジェイミー君は飼い主たちの膝の上に座りたがります。
甘えてるんだねぇ。あったかいもんね。

jamie2010113004

飼い主(妻)はなかなかジェイミー君にかまってあげられないので、主に飼い主(夫)の膝の上で丸くなるのが日課です。

jamie2010113001

Haruちゃんの方は、あっというまに4カ月を過ぎて、もうすぐ5カ月になります。
11月19日には初めて寝返りしました。それから1週間ほどで寝返りがえりもできるようになりました。
でも相変わらず、寝返りを打ってうつぶせになったまま戻れず、しばらくすると泣き初めてしまいますよ。

お下がりのスパイダーマンコスチュームが似合いますね☆

jamie2010113005

足につけるオモチャを試してみたら、自分に足がある事に気付いたようです。

jamie2010113002

飼い主(夫)の妹からプレゼントしてもらったヌイグルミがお友達です。チューチュー毎日キスするくらい大好きです。

jamie2010113006


大人の食事の様子をじーっと見て、口をチュパチュパするので、5か月を過ぎたら離乳食を始めてみようかと考えています。その前に、スプーンに慣れてもらうために湯ざましを飲ませてみましたよ。

jamie2010113003

味のしない液体を飲まされて、なんだろう変なのコレー、という表情ですね。

ジェイミーが子犬から成犬になるのはあっという間でしたが、Haruちゃんの成長も早いです。
相変わらず、ジェイミーとHaruちゃんの間には微妙な距離が保たれて(飼い主が距離を保って)います。
Haruちゃんがハイハイするようになったら、ジェイミー君の受難が始まるかな。。。
今後の展開が楽しみです♪

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://8pwh.blog109.fc2.com/tb.php/458-fa501e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。