今年もクリスマスがやってきます。
ジェイミー君は、毎年恒例のジェイミートナカイになりますよ。

いつもと違うのは、Haruちゃんがいる事と、飼い主(妻)がHaruちゃんとジェイミー君のためにツリーを飾ったことです。気合い入ってるよぉ~

jamie2010122201

トナカイ帽がとっても似合うよ!

Haruちゃんは、サンタ帽とマントをつけて、ジェイミートナカイと一緒に記念撮影。

jamie2010122202

ジェイミー君は、Haruちゃんの近くに寄りすぎると飼い主に怒られるのが分かってるので、Haruちゃんのことは見て見ぬフリをしています。写真を撮るために近くにお座りさせようとしましたが、なかなか近寄ってくれませんでしたよ。

今年のクリスマスには何をプレゼントしてあげようかなぁ。食べ物が嬉しいよね、きっと。


Haruちゃんは、5カ月を過ぎて離乳食を開始しました。
お粥と野菜のペーストを食べています。そろそろタンパク質も挑戦する時期です。お豆腐とかも食べるかな。
寝返りや、うつぶせで両手両足をあげて飛行機ブーンのポーズはできるようになりましたが、一人でお座りはまだできません。
バスチェアに座らせると、なんとか座っていられるくらいです。


jamie2010122203

バスチェアにHaruちゃんを座らせてみたら、Haruちゃんの目線が近くなったので、ジェイミー君が興味シンシンで近づいてきました。
まだジェイミー君にはHaruちゃんをペロペロしてほしくないので、目を離さないようにしていますが、そのうち一緒に遊んでくれるといいな。

今はお散歩は朝に一回だけですが、そのうちHaruちゃんが腰座りしたら、夕方にももう一回お散歩に出かけるようになるかな。あともう少しだから、もうちょっと我慢してね。


  
コメント

おじゃましまーーす♪ジェイミーとパパにはいつも遊んでもらってどーもです♪
今日初めてママさんとHaruちゃんに会えてウレシかったです~
突進型のジェイミー君、かわいい妹ちゃんは宝物の様にそーっと大事にしてるのかな…たまらん2ショットですな~
代わりにいつでもこまと私に突進してきてね~♪
こまぞう母│URL│12/23 19:37│編集

いらっしゃいませ~
今日はお会いできてよかった!いつもこまぞう君とこまぞう母さんの事を聞いていたので、いつか会いに行かなくちゃ、と思っていたところでした。
それにしても、ジェイミーのこまぞう母への突進ぶりは初めてみましたがスゴイですね!なにがそうさせるのか!?
うちではHaruちゃんに主役の座を取られちゃったから、こまぞう母さんに甘えてるのかな?
また遊んであげてくださいね~!
muggyT│URL│12/23 23:02│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://8pwh.blog109.fc2.com/tb.php/459-bb48d450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
