上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジェイミー君が大変お世話になった方が、遠くへ引っ越していってしまいました。

飼い主がブログで彼の恋をつづってみたり、
ジェイミー君を家に置いて、人間だけで近所の鉄板焼き屋に行ったりしておりましたが、
こまぞう家が、遠くへ引っ越して行ってしまいました。


おそらくジェイミー君は何も分かっていないでしょうが、飼い主はとってもせつない。
お別れの日は、ジェイミー君はずっと見送っていました。せ、せつない。
いまでも、旧こまぞう家の近くを通ると、座って何かを待ってたりします。うえぇぇぇ、せつない。
チョコママさん、さくらちゃんのママさん、くろちゃんママさん、ゴンちゃんママさんにオヤツもらって慰めてもらうんだよ、うえぇぇ。


jamie2012081701

こまぞうママさんが作ってくれました。ツーショット、かわいすぎて鼻血がでます!

<追加>
こうして飲んだくれた飼い主につきあってくれたこまぞう君、ジェイミー君、Haruちゃん、

jamie2012081704

またみんなで飲んだくれるのでよろしくお願いします。

遠くへ、といっても車でも行けるところなので、
ぜひ遊びに行こうと思います。待っててね、こま兄さん!
  
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
││02/11 19:49│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://8pwh.blog109.fc2.com/tb.php/469-b73d3a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめ【ジェイミーの恋の行方】
ジェイミー君が大変お世話になった方が、遠くへ引っ越していってしまいました。
まっとめBLOG速報│11/21 15:48
     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。