上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネットが広がってサービスも向上して便利になった世の中では、趣味の飼育を楽しまれている方々も物理的政治的その他色々的な壁を越えてコミュニケーションしてらっしゃいます。
大体、phpBBが使われてることが多いのかな。
日本ではBBSとかブログとかが多いのかもしれませんが、海外ではそうでもないのですかね。文化の違いはあれど、目的は同じです。

Bull Breeds Online
詳細を見るにはアカウントの登録と承認(たぶん、、うろ覚え)が必要です。
「ブル」に関連する純血種、
Amstaff
Boston Terrier
British Bulldog
Bull Terrier&Bull Terrier (Miniature)
Dogue De Bordeaux
French Bulldog
Mastiffs
Staffordshire Bull Terrier
といった犬種に関するフォーラム(掲示板)です。
世界中の人が、ブリーディングに関する事で議論したり、書き込んだり、自分の犬の写真を載せたりしています。
色んな議論があるので面白いです。
初心者よりはブリーディングを行っている人が参加すると楽しそうですが、病気のトピックも多いので飼い主にもためになる情報が沢山あります。医療って国によってレベルが違うので目からウロコもあります。
世界で共通かもしれませんが、こういう場で
「○○の仔犬が欲しいのだけど、どこで手に入れられるのおせーて!」
と投稿すると、もれなくレスが0になります。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://8pwh.blog109.fc2.com/tb.php/6-fd646457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。