上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お犬様を迎える前に、準備しなくてはいけないものがあります。
まずは、トレー付きのサークルを購入してみました。

サークルの中でも、トレーが付いていると、
トイレ用のサークルにもできるし、
普通にサークルとしても使えるし、
何よりトレーがついているのが便利なので、
まずは小さめの安いものを購入してみました。



W890mm,D580mm,H600の、マルカン、フレンドサークルです。お友達サークルですよ。コンパクトにたたんで収納できます、軽量7.5kgです。

これはイイ!
今回、利用したショップでは、代引でお願いしましたが、
税とか送料とか手数料とかも全部入れて4000円でおつりがきました。
お犬様が大きく育って、サークルとしては小さくなってしまっても、他の用途で再利用できそうだし。

届いて早速、組み立ててみましたよ。

circle


組み立ても、比較的簡単だし、トレイも付いてるから床にシートを敷いたとしてもお掃除がラクだろうし。いいねぇ。何より、安いのがいいねぇ。

ということで、とりあえずは満足であります。
問題は、どこに置くのか、というところ。。。
あっちこっちに置いてみて、定位置を考えようかと思います。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://8pwh.blog109.fc2.com/tb.php/71-3a369e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。